【韓デリ】ストライクのボミ ~『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第10弾…ちょいムチ小柄タイプも鉄板嬢の裏返し♪~

この後、濃厚プレイ堪能したレポを上げる予定でしたが、
急遽予定を変更して、この嬢の復帰レポします♪

オドリって???
踊り?オードリー?←まあ、どうでもいいか(笑)
※現在はボミ。

新人入荷のメルマガと生写真見てびっくり

まさかあの老舗店の人気嬢がここに移籍してくるとは・・・意外でした^^;
どういう経緯かは分かりませんが、
次回泊まりで裏返そうと企んでいた嬢♪

※今回は、あっさり種明かししても面白くないので、記事では隠ぺいしておきます^^
分かる人は分かるし、いずれ分かることでしょう。。。

早速、予約して行ってまいりました^^

【お店】ストライク 【嬢】オドリ→ボミ
【年齢】20代中盤~後半くらい?

【性格】5.0
恐らく誰にでもニコニコ愛嬌振りまいて、
抱きついてきたり、DKせがんでくるタイプ。

万人受けするタイプ。

とても明るい性格で、楽しく時間を過ごしてる感じ。
プレイが終わったら普通は、
「あ~気持ち良かった~」
と言う嬢はいるけど、
「あ~うっきょ!(ウケる!)」
と言う嬢は数少ない。。。完全にプレイを楽んでる。

【ルックス】4.9
私的にはすごく好きなタイプ♪
猫目系?の韓国美人。

美人というと綺麗な大人の女性というイメージだけど、
この嬢は、愛嬌たっぷりのカワイイ女の子イメージ

髪を茶髪にしてカールさせてたのですが、
鏡見ながら、気に入らない様子でした・・・。

【スタイル】4.7
身長155~7cmくらいの小柄。。。このちっちゃな体で抱きついてくるのがイイ
自己申告体重は45kg。私的にはもう少し痩せたら最高!な印象。

【クビレ】4.8
クビレ自体は標準的ですが、
腰が柔らかく、クネらせてクビレを見せつけることを理解してるので、
四つん這いにさせた時の眺めは最高です♪

【マムコ】4.9
綺麗に剃毛されたパイパンマムコでアソコが丸見え(^o^)
ビジュアルもエロいけど、中が狭い&キツイ

特に四つん這いの時は、バナナでも何でも軽くひきちぎるだけの握力は十分持ち合わせている。

【サービス】4.9
DK超積極的です^^;
NF、69、全身リップはねっとりソフト系。
ローション使った手さばきも、なかなかのもの。

2回目の裏返しなのに、色んなことを覚えていて驚いた(笑)
すごく記憶力がいいのね。。。

とても2回目とは思えない、ノリノリの雰囲気で、
いきなり抱きついてDKしてくるので・・・お返しにいきなりベッドに押し倒しての即プレイ開始~(^o^)
※シャワー入ってたし^^

インターバル中は、小さな体でしがみつくように抱きついてくるので、
あまりに居心地がよくて、うたた寝てしまいました(笑)

ポイントは正常での自らのヌキサシを見ると、異常に興奮するんだって(笑)

「ワタシ、ヘンタイ???デモ、見たらキモチイイへへッ」

【その他】
日本語上手。

【疲弊予報】・・・疲弊しないタイプ、もしくはそれを客に見せないタイプと断言できる。

【総評】4.9

※評価は5点満点

この店は以前から、他店で活躍した嬢が密かに在籍してますよね。
ヒメ嬢、私も入りましたが、いいコでした^^ 人気があるのも頷けます。

でも私はまたオドリ嬢を裏返すと思います♪
スタイルは絶賛するレベルではないですが、でも、なんとなく一緒に遊んで楽しいコ。
顔は好きです^^

対戦後、あの目を細めた笑顔だけが脳裏に焼き付いてます♪