【韓デリ】ストライクのクッキ ~ちんこ舐め♥足指舐め♥お掃除舐めの3点セット~

今年の旧正月は1月31日とちょっと早いんですよね。
韓国では、その前後が3連休となり、日本でいういわゆる“正月”。国内は帰省ラッシュでたいへんみたいです。
そんな中、嬢と一緒に帰省する人もいるとか、いないとか・・・(笑)

この時期の鶯谷は、なかなか初来日の良嬢は見込めないので、私はわりとのんびりした日々を過ごしてます。

いつのまにか帰国する嬢が多く、店を移って“また新人デビュー”する嬢も多いようです。
こんな時期は、再来日の良嬢が密かに熱い?
あまり過度な期待を持って冒険せず、裏返し生活してるほうが確実に楽しめますね^^;

ということで、1月のUGSは裏返しダイアリーが続きます・・・。

 

先日のこと。
大人の韓デリコミュニティでエ○トさんの興奮冷めやらぬレポを見て、思わずまた対戦したくなり、逆輸入みたいな後追い(笑)

ストライクのクッキ嬢。(※クッキーと伸ばさない)
あのGスポット★インタビューを見ての初戦だったのですが、今回はその裏返し。

前回のクッキーレポート

身長150cmちょいの小柄ながら、引き締まったボディ
ウエストは細く、お尻はプリンプリンのなんかエロいSライン(^^)v

 

初戦はインタビューでは想定していなかったサービス2つ

  • 足指フェラ(全身リップから膝舐め・・・さらに下へ)
  • お掃除フェラ

これが漏れなくついてくるという、特濃系優良嬢。

 

てっきり、「勢い」でやっちゃってた来日初期限定サービスかと思っていたら、
今回の裏返しても・・・確かにやってました(笑)
ちょっと、タカラの超ミニ嬢(元花ふたのテンシ嬢)を彷彿させるコですよね。

ということでグダグダ書いてもしょうがないので、恒例の…

「あなたの“クッキ度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
指折り数えてみてください。

 

1)小柄な体が好き
2)ウエストは細いほうがいい
3)舌遣いの上手なコがいい
4)ハ虫類系の顔は嫌いではない
5)入れ墨はケンチャナヨ~(大丈夫)
6)お掃除フェラされてみたい
7)楽しく会話ができるコがいい
8)乳は巨乳でなくても、天然志望
9)足指フェラを体験してみたい、又は体験したことがない
10)上にある写真のようなバックが好き
2つ未満 → クッキ嬢は避けてください!あなたには地雷です。
3~5つ → 他にめぼしい嬢がいなければ、クッキ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、鶯谷韓デリサービスを体験してみてください。

8つ以上 → あなたの求める嬢は、クッキ嬢で間違いありません(笑)

 

クッキの詳細は、前回のレポートをご覧ください。

ちなみに関係ないけど、
クッキーという名前で思い出しましたが、初代PUREクッキーも濃厚だったなぁ~
小説風レポ(笑) はこちら。

追伸(未確定情報)
私は一度だけ対戦したことがあるのですが、
あのヒメちゃんも魔法の指輪で数日後に来日&復帰するとのことです。
と、チングが言っておりました^^;