【韓デリ】ストライクのクッキー ~全身リップで足指舐めまで・・・お掃除フェラまで大丈夫!?~

下書きに保存したまま、アップするのをすっかり忘れてました^^;

久しぶりに濃厚サービス嬢に出会うことができましたので、
レポしておきます♪

最初に・・・
インタビューにはそんなこと書いてなかったぞ!」
と言っておきます^^

・・・クッキーです。

【お店】ストライク 【嬢】クッキー
【年齢】20代中盤~後半くらい。

【性格】4.9
いつも明るく大笑い系(笑)
でも、笑わない方がカワイイ・・・!?

【ルックス】4.7
色白もち肌で、ぱっちりお目め系。
私はナチュラル系美人 or 猫目系が好きなので、
どちらかというとタイプではありません(苦笑)

でも、
補足フォローしておきますと・・・小動物系の顔が好きな人にはたまらないフェイスなんだと思います。

【スタイル】4.9 いや、5.0にしてもいい。
身長153cmくらいの小柄スレグラ系。
自分で韓国の小学生の平均身長だと笑いながら言ってました(笑)

来日当時はかなり太ってたらしいけど、かなりダイエットして絞ったらしい。

低身長ながら、かなりえぐれたクビレを持っていて、
プリ尻具合が素晴らしい!!!

このプリ尻大好き~!(^o^)(^o^)(^o^)たまらんです

【クビレ】5.0
クビレ…チョワヨです
たぶんプリ尻が一層クビレを引き立てて、騎乗位は最高でした。

体は低身長なタカラのユキをもう少しグラマーにした感じ。

【乳】4.8
天然C~Dカップ♪

【マムコ】4.8
やや沈着ありですが、入口は小ぶりで使い込まれた印象はなく、
69で目の前に出されたら、誰もがしゃぶりたくなる小陰唇

奥行が浅く、体のSライン並みに、膣穴の中もうねってます ←指入れ確認済み

【サービス】5.0
今の鶯谷レベルを考えると、ここまでやれば十分でしょ。

DKベロンベロン濃厚系、NF合格、69・・・。

丁寧な全身リップから、足指フェラ
この征服感と、柔らかい唇が触れる感覚はタマリましぇん。。。
精子まみれで白濁してたのに、お掃除フェラ(^o^)

以上。

これ以上は、書けませんorz

【その他】
日本語かなり上手。日本語学校行ってるとか。

【疲弊予報】・・・来日間もない新人ではないので、安定感抜群。

【総評】4.9

※評価は5点満点

顔は非タイプではありましたが、性格も明るいし、
この濃厚サービスにはまいりましたorz