【年越しアンケート】毎年恒例の「絶対になくなってほしくないお店」ランキング|アンケート結果 ~62.あなたは裏返す派?~

今年も残すところあとわずかとなりました。

これから旧正月までの間は、嬢の帰国が続き、新たな供給はあまり期待できないので、対戦したい嬢がいれば、今のうちに会っておくのがいいと思います。

昨年に引き続き、お店のランキングを今年もやってみたいと思います。

レポートが多いお店が人気店ではありません(笑)

あまり目立たないのに、密かに支持を集めているお店もあるでしょう。

「あなたにとって、絶対なくなってほしくないお店は?」

※ブログの右側に設置しています。最大3つまでポチッとしてください。

<< お店一覧 ※あいうえお順>>

あいあい

アダモ

杏(あんず)

アンニョンハセヨ

いつでも

癒されたい

彩~いろどり

エクスタシー

男のTIME

オブジェ

カシア

ガリョン

KissKiss

シェリー

新の世界

真善美

スカーレット

Chic

チャーミング2

ちゅらら

月姫

T.O.P

デリシャス

ときめき

なでしこ

24H-BBE

ニュースタイル

newスミレ

初恋

火の鳥

プリマヴェーラ

プレミア

ベスト韓デリ

ベティブルー

ベリーベリー

マイプリンセス

乱れ天使

もちもち

ラウンドワン

レッドワイン

恋愛韓

ロリス

その際にはコメント欄にてお問い合わせください。

いちおう可能な範囲でお店をピックアップしてみましたが、抜けがあるかもしれません。

但し、同系列の複数店は、1つに統合します。

ちなみに、昨年の結果はこちらです。

また、以前から「こんな店は無くなってしまえ!ランキング」もご要望をいただいておりますが、どこかでこっそりやりましょう(笑)


続いて、前回のアンケート結果を報告したいと思います。

「あなたは韓デリで裏返しする派?しない派?」

回答数:476票

裏返す派は、73.5%とほとんどのユーザーが裏返して遊んでいます。

なかでも「裏返しばかり」の一途な方は14%(65名)いらっしゃいました。

やっぱり、韓デリの醍醐味は、裏返してこそってところはありますよね。

何度も通って、仲良くなればなるほど、リアル恋人なプレイが楽しめるし、

嬢のほうも、情が入ってくるので、やめられんです(^o^)