韓国へ旅行に行く方は、こちらをクリック!

【韓デリ】ガールズイレブンのアニー(裏) ~あの鉄板優良嬢が復活しましたので報告~

ガールズイレブン
この記事は約3分で読めます。

皆さん、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。

今年の旧正月(ソルラル)は、2月15~17日です。例年通り、その前後には嬢の動きがあると思われます。なので、2月に入って帰国する嬢も少なくないと思います。

さて、私的鉄板アニーちゃんと対戦してきました。ので報告しておきます。相変わらずの愛嬌で、スタイル、アソコとも劣化しておらず、十二分マン喫してきました^^

 

【お店】ガールズイレブン

HP見て、思わず吹き出しそうになった。

コンビニかよっ!と、ツッコんでおきます。

アニーちゃん曰く、火●鳥のママではないと言ってたので別店かと。

このサイトを見て前店がどこかすぐ分かりました(笑)

 

【女の子】アニー

HPの写メ見て、あの鉄板アニーちゃんだと確信。

 

【年齢】20代中盤くらい。

けど、そのへんの韓デリ嬢と比べるとだいぶ若く見える。

 

【ルックス】★★★★★4.9

いつもニコニコ笑顔なのが◎。

私がつい好きになってしまう条件として、“笑顔“なんだと思う。

やっぱり屈託のない笑顔はいいですね~癒される。

私は好きなタイプのアイドル顔♥

茶髪のヘアも綺麗で、腰あたりまであるんじゃないかと思うほどロング。

 

【肌】★★★★4.9

初日ということもあり、色白でキレイな肌してました。

1週間もすると、赤くなったり皮膚が荒れたりするのが、この嬢の難点。

ニホンの水が合わないんだとか。

 

【スタイル】★★★★★4.9

小柄スキには堪らない。身長155cmくらいの華奢スレ♪

 

【おっぱい】★★★★4.8

天然A+カップのちっぱいですが、小柄なカラダにフィットしてます^^

前のレポートでB~Cと書いてましたが、AかBです(笑)訂正しておきます。

 

【アソコ】★★★★★4.9

全く処理されてない剛毛です(笑)

 

 毛毛毛毛

毛毛毛毛毛毛毛

毛毛毛毛毛毛毛毛

毛    毛
毛毛毛毛

 

思わず、

「素人かっ!」

とツッコミたくなるほど(笑)

ですが、茂みをかき分けて、アソコを拡げると、

子供みたいに小ぶりな小陰唇と小さなクリちゃん。

クリちゃんが愛液で濡れて、キューティクルの輝きを放ってます。

まあ、とにかくよく濡れるマンコ。

クンニすると、腰をグネグネくねらせて、喘ぐ度にグチョグチョ濡れてきます。

 

剛毛=よく濡れるの法則。

 

【プレイ】★★★★★4.9

DK(登場してからずっと)、NF(口が小さいので時々歯があたる)、クンニ、69、伺いなし。

プレイ中、アニーちゃんエンジン全開で汗だく。。。

何度も濃厚ディープキスをしながら、ベロンベロンになるまで肉弾戦。

 

【その他】

本人曰く、今回は1ヶ月くらい仕事するそうです。

日本語は単語で会話できる程度。ちょっと日本語忘れてた。翻訳アプリはあったほうがいいと思います。

【総評】92点

 

前回のレポートです。こちらも参考ください。

【韓デリ】火の鳥のアニー(裏) ~小柄で可愛いお嬢さんと120分...
皆さん、こんにちは。 鉄板小柄嬢アニーちゃんが復帰したとのことで、もれなく行ってきました♪...

コメント

  1. レポートを見て次の日に対戦して
    きました。❤

    電話するとラッキーにも直ぐに予約
    できました。

    ホテルを伝えてアニーちゃんと念を
    押すと、まだアニーちゃんしかいま
    せんよ・・・と!

    ロリの趣味はないんだけど、はまりま
    した❤

    ずっとニコニコの中学生・・・

    体型は完全にロリ体型です。
    胸はチイパイですが綺麗です❤

    A・・・
    まぁ甘くてBのロリです。

    下の処理は完全に放置状態!

    入れ乳やパイパンが当たり前の
    全盛にあって新鮮です❤

    逆にあの体型で巨乳はあり得ません。

    入室してすぐに抱きついてきて
    ベロンベロンのDKです❤

    服は畳んでくれたし、お風呂での
    フキフキも丁寧です。

    プレイは胸ペロすぐにビクンビクン
    状態に❤

    あそこを舐めるとダダ漏れ状態に❤
    騎、座、側、正と楽しんでDKしま
    くりで大量発射❤

    2回戦も嬢からお尻をスリスリされ
    騎、バック、側、バック、最後は正で
    DKのまま大量発射❤

    完全にロリにやられました!

    3月まで頑張るそうです。

    まだ対戦して1週間も経って
    いないけど、またロリに逢いたく
    なってきたので、今日あたり予約
    しようかな!

    人気で予約一杯かな?

    • 風俗穴リストさん、

      レポートありがとうございます。
      追加の捕捉コメントありがとうございます。
      楽しめたようで・・・^^

  2. 残念ながら昨日(6日)、今日は
    ツキイチのためお休み中!

  3. UGSさんのコメントに頷き、好みに激しく同意する私ですが、本日手痛い扱いをされたのでご意見ありましたら伺いたく!

    コンビニにアニーさんを前々日に予約して、本日1時間前に連絡、ホテルに入って部屋番号を伝えて待つこと30分、アニーさん来ません。
    コンビニに電話するも営業停止状態。それから1時間経ってもシレッと営業停止状態継続中。。
    仕方なくチェックアウトし、その後何度掛けても電源が切られており、4、5時間経ってようやく繋がったものの一切出ません!

    この様なご経験はないかと思いますが、こんなのもでしょうか?

    • コメントありがとうございます。

      アニーちゃんも前店からなんでこの店に移籍したの?って感じでしたが。
      今の鶯谷はほとんどのお店が以前から同じママだったりします。
      なので、この店はきっちりしてる、この店はいい加減だから要注意、この店はブラックリスト入りしてる笑、とだいたい分かっているのであまりそういうトラブルに巻き込まれることはない気がします。

      とりあえず、いないけど予約を受けて振替要員を探したけど見つからなかった。。。ということでしょうか(推測です)。
      アニーちゃんも帰国して、閉店間際なのかもですね。
      もっともこの店は女の子が来る度に店名を変えて立ちあげるというのが常套手段のようですが、悪意を持った店ではないとは思います。

      • しょうもない愚痴に返信をいただき恐縮です。。

        なるほど、なるほどと頷いております

        例えぐだぐだの嘘でも店から説明があればそれなりに大人の対応をしたと思うのですが、、それにしても師匠の後を追いたかったのですが至極残念です

        気分を変えて、こちらの情報の宝庫をまた探索させていただきます!

        ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました