【韓デリ】キャンディキャンディの3P ~韓デリで3Pするとき絶対やるべき絶頂10プレイ♥~

まったくそのつもりもなかったのですが・・・先週またやっちゃいました^^;

「メーテルちゃんとエクボちゃんは入ったので、他に新人でいいこはいませんかね?」

と聞いたところ・・・

「ん~・・・」

「3Pどうですか?チャンスちゃん復帰しましたよ」

えっ?

確かに最近は・・・
肝心のオキニAは帰国するし、オキニBは帰国して音沙汰なし、
ワタシ好みな目ぼしい新人はいないし、チェンキャン続けて出禁になるし、
裏返しばかりではブログ的にも面白くないし・・・ボソボソ

最近の新人と言えば、ほとんど会ったことある復帰嬢ばかりなので、
こういう時は、スカッといい汗流すか?(笑)

実際には、スカッといい汗どころか、冷や汗タラタラ。
全身の汁という汁すべて吸い尽くされたのは言うまでもなく・・・。

ちょっとした事故です。

2嬢のスペックは以下の通り。

【お店】キャンディキャンディ 【嬢】チャンス&グッド?
【年齢】26、7歳&20代後半~大台

【ルックス】
2人とも“一見”かわいい(笑)
特にチャンスは、いつもニコニコしてるのと、
肌がとても白くてピチピチ&唇も若いピンク色なので、
若ロリ好きなワタシ的には結構ポイント高め(^^)v

【スタイル】
身長165cmくらいのエロむっちり系&身長155cmくらいの華奢スレ系(^^)v

【肌質】
チャンス嬢の肌は上質(^^)v

【乳】
土台ありの巨乳ちゃん&天然微乳(^^)v

【マムコ】
どっちに挿れても気持ちいけど、締まり具合、気持ちよさ、勘所がそれぞれ違う。

何度も交互に試してみましたが、
オナニーに例えるなら、グッドちゃんが右手で、チャンスちゃんは左手・・・みたいな?!

【プレイ】

(後述)

【その他】
墨はあったか記憶にありません。あまり余裕もありませんでした。
日本語もそれほど上手ではなかった気がします。。。ていうか、悠長に会話する時間はありませんでした^^;

前回は120分10000円引きの50000円だったけど、今回は5000円引きの55000円でしたorz
ただし、『120分2回戦無制限』という条件は、まだ有効。

【総評】5.0

※評価は5点満点

~以下、図解でみる3Pプレイまとめ~

実際にやったプレイを抜粋して報告しておきます^^
遊びのプロの方なら、このくらいは序の口とツッコミいれられそうですが(笑)

その1.狭い湯船に密着3人・・・混浴。

「ワタシ達と一緒にお風呂に入りますか?」
「ワタシ達と一緒にお風呂に入りますか?」

と言われたような気がして(笑)、一緒に混浴堪能してきました。
柔らかい女の体に挟まれてのハーレム感は何とも言えない王様気分(^^)v

ザ・非日常(笑)

 

その2.ボディ密着サンドイッチ洗い

3Pの基本です。
いつもは勃起しない風呂場でも、簡単に勃起してしまいます^^; 早々に勃起して恥ずかった

 

 

 

その3.交互DKで右ベロンベロン、左ベロンベロン

右向いてレロレロ~左向いてレロレロ~
2人とも唇が柔らかくて、気持ちいい~

舌遣いが微妙に違って、右、左やってると、延々飽きない

 

その4.やっぱり基本のWフェラ

勃起したペニスの奪い合い
喧嘩しないように、交互均等にチンコを与えてあげるのが、コツorz

左右両側からのサオ舐め攻撃は、右脳と左脳が同時に刺激され頭がおかしくなりそうになります
脳が溶けて、馬鹿になってるのが分かる^^;

 

その5.交互にアナル舐め&尻尾フェラ

四つん這いになって、アナル舐め&尻尾フェラ。
尻尾フェラは、チンコがあらぬ方向に倒されて、新鮮な気持ち良さが、堪らないんですよね…。

廃人です・・・。

 

その6.W指入れ

韓デリでは普通、単体だと、指入れするのはなかなか指南の業。
でも、2嬢いると、どさくさに紛れて、入れまくり(^o^)

両手の指で膣の具合を、比較できます(笑)
両手とも膣の中に指が入ってる状態は、韓デリにハマってなかったら一生なかったと思ふ。

 

その7.交互にナマ比較

片方に没頭してると、片方におねだり目線が飛んできます・・・。
前半1回戦で、4、5往復はしたでしょうか・・・(^o^)

 

その8.最後は半中半中(半分ナカ、半分ナカ)

いかに均等に注入できるかが男の見せ所・・・って、思うの私だけか(笑)

 

その9.2人がかりでグチャグチャになったチンコをお掃除フェラ

キャンディキャンディ3Pの基本。

 

その10.ベッドで3人全裸で放心状態・・・天井鏡見て「川の字」に大爆笑

悪いお父さんが2人の娘を両腕まくら。
ホテルの天井のカガミを見て、その異常な姿に大爆笑(笑)

ある意味、やりたい放題、むちゃくちゃですよね。
これ以上、過激な3Pコースがあったら教えてください^^ と言いたい。

コメント

  1. 名前:さいとのしょう 投稿日:2015/04/15(水) 12:07:31 ID:fd14494c6 返信

    こんにちは はじめまして UGSさん

    いつもレポ楽しく拝見しております。

    キャンディキャンディは無くなったようですが3Pはキャンディに
    引き継がれてるんでしょうか?

    • 名前:UGS 投稿日:2015/04/16(木) 15:05:44 ID:45f0e2e77 返信

      さいとのしょうさん、

      はじめまして!
      返事が遅くなって、すみません^^;

      キャンディの3Pというより、キャンディという店自体がエクボちゃんくらいを最後に変わったみたいなので、3Pは無いですし、あったとしても別の店として考えておいたほうがいいと思いますTT
      韓国人同士、我々日本人には分からない、いろんなところでお互い協力し合って繋がってたりするので、昔と違ってコロコロ変わりますし、系列店とかいう概念ももはや我々にとっては意味のないことのような気がします・・・。

      聞いたことある電話番が全然関係ないと思ってた店の電話に出てくることもこの1年何度あったことか・・・私はしれっと他人のふりして電話してますが(笑)

      それにしても、あの3Pは、またぜひともどこかで復活してほしいですね~・・・。

  2. 名前:さいとのしょう 投稿日:2015/04/17(金) 13:53:03 ID:0cc7fafb5 返信

    UGSさん

    そうなんですね…やはり消滅したのですねw(泣

    無くなる前に行けば良かったです、あ~後悔w

    谷の界隈は複雑なんですね、

    また「スカッといい汗流したいです」(笑

    復活情報がありましたら教えてくださいね 

    今後ともよろしくお願いいたします