【韓デリ】KNETのヒナ ~小柄&スリム&クビレの“ロリカワ素材”解禁~

「今世紀最大のヤバい嬢」でちょうど2週間前にMLでレポあげました。

来日してすぐは無駄に祭りになってもいけないのでレポを控えておりましたが、
そのピークを超えたようなので、レポアップすることにしました。

ビジュアル(スタイル)は総合的に見て、かなり上のレベル(^^)v←ロリ的に。

多分、ルックス&スタイルは、
ロリベクトル軸でいえば、私は韓デリ史上、
いや全風俗史上最強クラスです。。。
身長153㎝
体重40kgくらい
ウエスト50cmあるかないか
←ガチで細い
間違えて谷に迷い込んじゃった感じ!?
年齢聞くと「19歳!」と答えてましたが、
「嘘でしょ?」・・・上にサバよんでると思ったのは、初めてです。

今までロリ嬢といっていた嬢たちが、
全員おばさんに見えます(笑)

よく、「街で一緒に歩きたい」という表現をしますが、
この嬢と歩いたら、犯罪としか見えません(笑)

【お店】KNET 【嬢】ヒナ
【年齢】ガチ19歳・・・いやJKか、下手したらJCに見える(爆)
【ルックス】4.9
 子供のような顔して、ロリカワ。笑うと可愛い。ヤラれ顔はいたいけ。
 顔もそうですが、すべてが超ちっちゃい。←谷で一番小さい顔認定♪
【スタイル】5.0 小柄&超スリム&クビレ♪

 本人曰く身長153cm。
スレンダーなナイスボディ~
全てがスモールサイズの総天然の体。

19歳には見えないですね・・・それ以下(笑)

【乳】4.9
 小ぶりなんだけど、体のわりに大きく見える天然B~Cの美乳。
乳首なんか、キレイな小粒でJCみたいです。

 

【クビレ】5.0
申し分ない抜群のクビレ
ユカは体の使い方が天才なのですが、
この嬢は自然と綺麗なライン。

こんなロリ嬢にクビレなんか付けたら・・・勃起全開(^^)v

【マムコ】4.8

 ぷっくりした具肉が素人感たっぷりでエロい。
若くて下手に剃毛処理されていないマムコ(前に入った時は)。

 ただただ、アソコがダダ漏れ、大洪水になってるだけで、

【性格】4.5 ノリが合えば5.0
 日本語は分かりません。英語が少し。
キャハ、キャハ大笑いするタイプ。

 面白い話(小学生が笑えそうなレベルのこと※)をすると、
キャハ、キャハ笑ってます(^o^)

※小学生が笑うポイント・・・動作、しぐさなどで面白いことをする

【サービス】測定不能
 DK少々、NF少々、指入れ少々、伺いなしのNN。

 この嬢、電気を暗くすることを知りません(でした)。
ガンガンに明るい部屋でロリ ボディーを堪能

 あまりに素材がいいので、
やる前から強烈勃起、1分もしないうちに誤爆してしまい。

ビクン ビクン 強力に動いてるのに気づいた嬢が、
キャハ キャハ 大笑いする始末

 ですが、勃起は全く収まる気配なく、抜かずの再開(^o^)
 だって、ビジュアル良すぎなんですもん
 ハッキリ言って、ホスピタリティだとか男を喜ばせようとか、
どうしたら喜ぶとか、全く分かってません。
そこを期待してはいけません。
 性格のいいサービス地雷嬢(笑)
【その他】
 日本語分かるわけがない。英語少々。
 墨なし。ヘソピアスなし。喫煙者(高校生がタバコ吸ってるとこんな感じ(爆))
友達のドロシーは、ヒナと全く逆で、サービス過剰。

【疲弊予報】・・・口開けからサービス地雷(笑)

 疲弊してる、というよりは処女です、処女(笑)←実際、処女ではないと思いますが。
入れるだけで「痛いっ」って感じです。リアル(汗)

 

【総評】4.8 (ホスピタリティ減点-0.2)
※上記は5段階評価

嬢曰く、借金もないらしく、ぶらりと日本に来たような嬢です。

後にも先にもこんな嬢、見たことありません。
サービスなくてもいいから、JCかJKクラスのロリロリ可愛い嬢とNNしたい方にはもってこい。

既に2回入りましたが、また近々裏返してきます(爆)
サービス地雷ですが、険悪ムードになることはなく、
逆にバカ騒ぎしてます。。。