【韓デリ】F4のタマゴ ~清潔感のあるお嬢様・・・ゴキゲンな小柄嬢~

こんにちは。
密かに私が好きな嬢がF4で復帰したようなので裏返してきました♪
(生写真送られてきて速攻予約♪)

なぜ好き?

それほど絶賛素材ではないのですが、
どことなく雰囲気が興奮するんです。

鶯谷には相応しない、

ちょっと上品で綺麗なお嬢様。。。
こんな嬢の生マムコを堪能できると思うと異常に興奮するUGSです^^;

 

もう1つはナイショ(笑)記事中にヒントはあるけど

【お店】F4 【嬢】タマゴ(名前に自ら爆笑してました(笑))
【年齢】20代中盤くらい?

【ルックス】4.9
顔はちょっと整形っぽい?けど、美人顔。
ベッキーも入ってる???

笑った時の表情がツボ
どことなくノスタルジックな懐かしい雰囲気・・・。

【スタイル】4.8
身長159cmの色白ムチムチスレンダー。
こういう体は好きです♪

【クビレ】4.7
クビレ少々。

【乳】4.9
やや垂れ気味?の乳房は期待通り超柔らかい♪
色白で天然Dカップくらい。

特筆すべきは乳首が超綺麗で
乳遊びするには持ってこいの美乳。。。

【マムコ】4.7
恥骨部分を残しての剃毛パイパン♪
エロい具が丸見え
締りは韓国標準仕様で濡れはやや多い。

【性格】4.9
ちょっと大人のクールな女性って感じでいながら、
笑顔が素敵なお譲さん。
いつもニコニコ上機嫌でした。

【サービス】4.7 素人タイプ
DKは濃厚(舌がよく動く)、NF、指入れOK、69、伺いなしのNGなし。

ねっとり濃厚DKから始まり、全身リップでベトベトにされ。
フェラの具合のいい嬢にフェラされていると、
ず~っと、このまま・・・極楽、極楽(^o^)

実は前回対戦時に本気で逝っちゃったらしいんです
演技で逝く嬢はたくさんいるとは思いますが、これマジらしい(笑)

そんなの聞いたら、
リアルに緊張して、妙な力が入ってしまいます^^;

嬢曰く、前回は逝っちゃったみたいですが、今回は逝けなかったらしいTT
後追いされた方がいたら嬢に聞いてみてください。
逝ったかどうか正直に教えてくれます(爆)

【その他】
2回目の来日(過去もレポしました)。日本語上手。へそピアスなどなし。墨なし。
全身色白美肌。いい香りがする

【疲弊予報】時々・・・疲弊するタイプではないと思います。

【総評】4.8 私は好きな嬢なので裏返し候補^^;←参考にしないでください(笑)

※評価は5点満点

120分間、最後まで鼻歌混じりでゴキゲンな嬢♪
あれ?どっかで聞いたことあるメロディーだと思ったら・・・


(こんな無垢なアニメをこんな変態サイトに貼り付けて大丈夫なのだろうか)

これだわ!パトラッシュ!(笑)
この唄をずっと歌ってました。 カワイイ

韓国でも有名なアニメとのこと。。。