【韓デリ】F4のミキ ~握る女(強すぎる膣圧)…フルサービス系優良嬢~

F4のミキ
写真が上がった時、さらっと流してましたが、
その後、いくつか好評価レポを見かけて、電話してみました・・・

すると、電話ママ曰く「評判もよくて、既にリピーターがいる」???と聞いて、
昨日行ってきました♪

少々出遅れ感ありますが・・・

この暑い夏を吹き飛ばすには、下手なNG嬢に当たってストレス溜めるより、
思いっきり、濃厚変態プレイ炸裂発散させるしかないと思いまして。。。

 

【お店】F4 【嬢】ミキ
【年齢】20代後半くらい。

【性格】4.9
いつもニコニコ、明るい女の子って感じ。
ハイテンションすぎず、大人しすぎず、ちょうどいい。

【ルックス】4.7
ちょっと肌荒れぎみだけど、カワイイ系。
目がぱっちりしてて、茶髪パーマのロングヘア。

【スタイル】4.7
身長163cmくらいの中肉中背。
無駄な弛みは皆無で、クセのない標準的体型。

【クビレ】4.7
クビレ少々~あり。

【乳】4.7
天然微乳A~Bカップ。

と、ここまでは谷標準レベルだったのですが・・・。

【サービス】4.9
DK、NF、69、A舐め、指入れ(激しいのはNG)、お掃除フェラ、伺い無しの濃厚系

その1.シャワールームにてローションフルサービス
 ※お風呂の大きい部屋、ホテルに入ることをオススメします。

全身(表/裏/足指まで)を綺麗に洗われた後、
浴槽に腰かけて両手を横に置けと指示され

 

ホテル備え付けのローションを体中に塗りたくられて、
全身ローションサービスの始まり始まりぃ~~~ヌルンヌルンヌルン

始めは、抱きしめられるように全身使って、
胸~お腹~股間~太腿・・・
とボディ洗いされていましたが。

こっちを見て、ニコッと笑った次の瞬間、
ボディ洗いが、全身フルリップサービスに・・・
 チュポンチュポン音立てて・・・

~~~~ どうでもいい余談 ~~~~
そういえば、ついこないだの心臓検診で
看護婦さんにローション塗られて、チュッポン、チュッポンされた時は、
思い出して、うっかり勃起しそうになりました(笑)

まあ、ミキ嬢のリップ攻撃に比べれば、“ヘ”みたいなもんですが。。。
~~~~~~~~~~~~~~~~~

そのうち、ローションと我慢汁まみれの強烈に勃起したチンコを
両手で大事そうに握りしめられながら、バキュームフェラでディープスロート・・・。

時折、喉奥まで咥えて、自らイラマチオ(^o^)

SEEDSの風呂が天国かと思いました(笑)

あまりの気持ちよさに朦朧と天井を眺めていると、
いきなり違うものに包み込まれました(^o^)

もっと締め付けの強い何かに・・・。

見下ろすと、綺麗な背中とクビレ、プリンプリンの美尻が校門丸出しにして、
ぬっちゃぬっちゃ上下にピストン運動

校門も丸見えだけど、陰唇も丸見え
おまけに引き抜きのタイミングで膣壁まで裏返って出てくる感じ・・・。

じゅっぽん (抜いた時の音)

次に、壁に手をついて、お尻を突き出せと。
とても他人には見せられないこの痴態、
親が見たらどう思うのでしょうかね…(苦笑)

この写真のようにお尻を突き出すように指示されて・・・私が(笑)

そこからは横から後ろから、
脇の下から股の下から、
拷問かと思うほど、舐られまくり・・・。

これ、昔よくピュアでやられてたなぁ~・・・(回想)

この体勢のまま両手で、マイ尻を鷲掴みに拡げられて、
ベロン ベロン Aを舐められまくり・・・どんだけ美味しいのかと心配になるほど。

お風呂に長い時間入ったら、よく両手が白くふやけてしまいますが、
それに加えて、校門のシワもふやけてたと思います(爆)

その2.驚愕のマムコ

【マムコ】5.0

陰毛は薄く、綺麗な造形をした膣壁ピンクのマムコ。

ただ・・・69の時に指入れすると、
グオン グオン ものすごい圧力で締め付けてくる
 まるで、手(笑)
圧力計で測ると間違いなく45kgはあるでしょう・・・←半分冗談(笑)

始めの一刺しは、よく濡れていたので、
柔らかい膣壁に包まれるように、ニュルリ♪

おおお~~コレコレ!!!ふかふか膣マット

と安心したのも束の間、
ぎゅぎゅぎゅぎゅーーーーーっ
 ぎゅっ ぎゅっ ぎゅっ

なんじゃこりゃ???

マムコに入れば、強烈な膣圧により何でも咀嚼される・・・まるでスッポンマムコ(爆)

特にフィニッシュはすごかった。

逝った後に、ミキ嬢が締め付けてきて・・・

UGS:「あたたたたたたたーーーーっ」(北斗百裂拳ではありません)

冗談抜きで、気付いたら声が出てました(笑)

まさか、これが膣痙攣というやつか???

と勘違いするほど、逝った後の締め付けは、パねーです^^;

【その他】
日本語ほぼゼロ。墨なし。へそピなし。色白美肌の天然ボディ。
この過剰濃厚サービスっぷりは、恐らく元按摩(ソープ)嬢だと思う。

【疲弊予報】時々・・・按摩系の完プロ。そこらのヤワな素人娘とは一味違う。ただ精神的にはそれほど強い印象ではなかったです。

【総評】4.8

※評価は5点満点

書き忘れましたが、ベッドの上でも全身フルリップ~A舐め、
最後はお掃除フェラまで、きっちり骨の髄まで搾り取られました。

最近では、ライムライトのニコル嬢のサービスが感動的でしたが、それに次いで、
愛嬌もあり、ひたむきなサービス精神もあり、確かになかなかの優良嬢だと思いました。