【韓デリ】F4(エフフォー)のユカ ~あのどエロなスキンシップ!ホスピ健在!~

この日を待ってました♪

ラブレターのユカ嬢の復帰。

この嬢の復帰を願ってい方は、少なくないのではないでしょうか?

 

1年半くらい前の初来日の時。
初めての対戦直後、すぐに次の予約をして、
あの頑固一徹ラブレターママに交渉して何とか180分の裏返し。

ず~っと、泊まり予約の交渉してましたが、
断固として泊まりNG
(私は変態ハードプレイのため、たぶん嬢からもNG(笑))

そして、ついにこの日がやってきました。

ラブレターのユカ嬢の前回レポート

前回もブログ記事は簡易にすませていましたが、今回も
あまり祭りになってほしくないので、冷静に落ち着いて簡素レポします(笑)

【お店】F4(エフフォー) 【嬢】ユカ(やっぱりこの名前でないと^^)
【年齢】20代中盤くらい。

【性格】5.0+
まったり、ねっとり、常にまとわりついてくる、
あの距離感は、男にとっては犯罪です(笑)

ホスピタリティ抜群!スキンシップの達人

【ルックス】初見4.8 →途中、困り顔が出てくるあたりから5.0振り切る感じ
黒髪ストレートの清純派。
唇は薄めでアヒル口。スネた時の口がたまらん。むしゃぶりつきたくなる

こなれてくると困った顔して見つめてくるのですが、
グダグダにとろけてる自分がいます

カラコンにめっぽう弱いUGS(^o^)
ユカのトレードマーク、カラコンは健在(ロデオのミキもカラコンでしたね)

【スタイル】4.8
身長162cmで以前ほどスリムではなくなった?(笑)
エビアンのクリスマス嬢に近づいた感じ。
ちょっと大人のエロい体になった・・・。

【クビレ】5.0
クビレ大は健在!

【乳】4.9
美乳天然C~Dカップくらい
全身色白テカテカの美肌。

【マムコ】5.0
パイパンでエロい陰唇が丸見え
元々薄毛チョロチョロだったのですが、現在(ほぼ天然)パイパン(笑)

圧巻だったのは入口の締りが狭くなってたこと。
こんなに狭かったっけ???

で、中はグチョグチョに濡れてます。リアル多濡

【サービス】5.0+
登場するなり濃厚でエロすぎるDK。そして、ねっとり上手なNF。
69、指入れOK(中濡れすぎに注目)、A舐め、お掃除フェラまで。

これだけのルックス、スタイル、
恋人以上のスキンシップ、ホスピタリティを持った嬢は、
たぶん今の鶯谷には、そういないでしょう。。。

で、どんなサービスなの? 何がいいの?

 と言われると、
 “エビアン・クリスマスの延長線上にある感じ?”
 “ロデオ・ミキのお姉さんて感じ?”
 何となくですが、共通する部分があるような気がします。
 完プロ系ではなく、天性のモノ。

以上(笑)

【その他】
総天然ボディ。整形してなくて良かった~(^o^)
日本語ほんの少し~ゼロ(笑)

「なんで3回目なのに、日本語できないの?」
「知ってる日本語は?」

と聞くと、

「ん~・・・ワカリマチタ~
「そ・・・それだけ?」

ユカの日本語、下手すぎてカワユスっ(^o^)(^o^)(^o^)
他にもアニメのセリフ?とか意味も分からず言ってましたが、
ホントカワイイです。

【疲弊予報】時々・・・前回も前々回もあれだけ祭りになったのに、嫌な顔ひとつせずエロエロムードで恋人モード全開のユカ嬢に脱帽

【総評】5.0

※評価は5点満点

文句なし!
やっぱり、ズバ抜けたホスピタリティは最高でした♪

男を惑わす、あの目と、あのまとわりつくようなスキンシップ←何度もいいますが・・・余韻に浸りたい年頃なもんで(笑)

相変わらず、そんじょそこらの絶賛嬢とは次元が違う感じ。
最高&最強&心から大満足の120分でした

さあ、地雷レポ書けるもんなら、いくらでも書いてみろと(笑)