【韓デリ】F4のビアンカ ~ハーフっぽい顔が好き・・・粗末なレポでミアネ~

ビアンカ嬢の写真を見て、緊急対戦しましたが、ソウル旅行やら、588やら、黒光りやらですっかりレポするの忘れてました(苦笑)

ということなので、記憶を辿りながらのレポ。←いい加減orz嬢と対面した瞬間、心の中で何かが弾けて、120分間、すごく良かったことだけは覚えてますが・・・。

記憶に残っていることだけレポしますので、曖昧な部分が多々あり、簡易レポでスミマセンm(_ _)m

一応レポしておきます♪

【お店】F4(エフフォー)

【嬢】ビアンカ

【年齢】20代中盤~後半くらい。

【性格】4.8

大人しい?クールな印象

でも、やることやっちゃうタイプ

【ルックス】4.9

私的には5.0でもいい(笑)

ちょっと欧州?中東?系のハーフっぽい顔してます。

キリっとしたカッコいい目にシャープな顎。小顔です

かなり美人だと思います。

【スタイル】4.8

身長165cmくらいのスレンダー。

若干お尻周りが大き目ですが、デカ尻好きにはたまらないでしょう。。。小尻好きはアウト(笑)

【クビレ】4.8

クビレあり^^;

ヒップは大きいのに、ウエストから上半身は華奢。

【乳】4.9

入れ乳ながら柔らかいEカップくらい。

乳首の沈着も少なく、しっかり勃起した乳首は いつでも舐めてくれと言わんばかりに主張してくる

【マムコ】4.7

若干使い込まれた感じはありますが・・・記憶オプソ~

【サービス】4.8

DK、NF、69、指入れ未確認、A舐めあり、伺い無し。

言われたことは何でもする従順タイプ

■お風呂でのローションプレイ

足を浴槽に上げて両手をつけ!と言われて・・・ベロンベロン、菊門をやられました

あとはまったり変態系恋人プレイ良かった気がする・・・

その他、記憶があいまい。

顔に似合わずデカ尻してたので、バックでデカ尻パンパン鳴らしてたことだけは覚えてるけど。。。

【その他】

日本語ほぼゼロ。英語堪能だったような・・・。

墨なし。へそピなし。

【疲弊予報】時々・・・元気な時は、過剰にサービスしてくれそう。。。

【総評】4.8

※評価は5点満点

以上、お粗末なレポでスミマセン。。。

ここのところ、目ぼしい対戦嬢が見つからず、マゴマゴしている毎日で、このビアンカ嬢以来、微妙な嬢と対面しましたが・・・orz

また良嬢を見つけたら、レポしますので、今しばらくお待ちください。。。

韓デリは、これからが楽しみです♪