【韓デリ】F4のエロ ~スタイル完ペキ^^・・・華奢スレンダー+美漫湖~

同店のホワイト嬢(現エビアン)が好きならということで、
私好みのものすご~くいい嬢がいると・・・
・すごく細い体
・顔も美人でエッチな容姿
・胸はないけど(笑)
こんな強い口調でオススメされたのは初めて。
行ってみることに。。。

 

ドアを開けると、そこには、
HP写真と同じ白いホットパンツと細くて長い綺麗な脚が目に飛び込み(^o^)
これまた細いウエストとホットパンツの上からでも分かるプリンプリンの良小尻
どことなくエロい体してる。。。

一気にテンション上がり、大喜び♪

【お店】F4 【嬢】エロ
【年齢】20代中盤~後半くらい。
【ルックス】4.7
 ちょっと歳上に見えますが、エレガントな美人顔。

キッチリ化粧ノリも良く、キメ細肌が超綺麗(^o^)
軽くパーマのかかった黒髪ロング。

・・・100点満点ではない(苦笑)

【スタイル】5.0
身長160cmで体重推定42~43kgの華奢すぎる折れそうな体。

例えば、ホワイト嬢、KNETのピンク嬢マーメイドのピーチ嬢あたり。

 私的には最高クラスのナイススタイル♪ 細すぎる!?(笑)

【クビレ】4.9

 華奢スレンダーで小ぶりなプリ尻でありながら、
綺麗な上等クビレ

思わず鏡の前に立たせて・・・グッサリやりたいところ。

 

【乳】4.8
 天然Bカップの微乳。普通・・・いや、可愛いです^^(笑)
【マムコ】4.9

 沈着、形状とも綺麗で小ぶりな良質マムコ。リアルな濡れが異常に興奮しました。
突き上げバックの四つん這いで待ち構える、
小ぶりな美マムコの造形は抜群にイイ!!!
しっかり脳裏に焼き付けてきました(爆)

男を唸らせる、かなりの名器でした

【性格】4.9

 基本ゆったりしてる。
シャワーの時も丁寧に優しく洗ってくれます。

【サービス】4.8
 DK積極的、NF、69、指入れ少々、伺い無しのNGなし。

ハードサービスではないですが、
嫌がる顔ひとつせず、申し分ない・・・。

バックではお尻をプルプルさせながら自ら腰を振って、
いい具合に気持ちいい・・・。
柔らかい美尻を鷲掴みにして、
ボルチオめがけて、限界深くまで強烈ピストン

【その他】
 日本語結構できます。墨なし。
 シャワーの時の優しい手触りが結構好き(笑)
【疲弊予報】時々・・・すぐには疲弊しそうにないけど、華奢な体からはあまりタフな印象はない。
【総評】4.9
※評価は5点満点

ホワイト嬢は素人プレイで、それはそれで良かったのですが、
サービス・プレイは雲泥の差でエロ嬢に軍配♪

この嬢も人気嬢になりそうです。。。