【韓デリ】PASSIONのちび(裏返し) ~リクエスト第5弾!ますます元気になってた健気な華奢スレ“こども”スタイル^^;~

リクエストコーナー第5弾!

実は、ちび嬢に会う前日のこと、
匿名さんからリクエストいただいていた、
『メイ○スタイル』というお店のあや嬢を呼ぼうとしてました。

ところが・・・。

UGS:「もしもし~、あやちゃんは今からいけますか?」

お店の人:「すぐ行けますよ!」

とのこと。
動画見ると、ちょっとぽっちゃり?っぽかったし、
聞いたこともない店で、ちょっと心配だったので、
保険をかけて・・・。

UGS:「あまり好みのタイプじゃなかったら、チェンジしてもいいですか?」

お店の人:「なんで~?いいですけど、チェンジは5000円もらいます~」

UGS:「えっ?チェンジは5000円???じゃあ、キャンセルは?」

お店の人:「キャンセルも5000円もらいます~」

えっ?韓デリって、チェンジ・キャンセル無料じゃなかったっけ!?

ということで、却下orz

匿名さん、すみませ~ん。

気を取り直して・・・
ブタバラさんからリクエストいただいていた、
PASSONの(私的)鉄板嬢『ちび嬢』に会いに行きました♪

と、あたかもリクエストを口実にしたようなこと言ってますが、
リクエスト無くても裏返してたと思います(笑)

実は、こちらも土曜日に予約しようとしたのですが、いっぱいorz….
少々出遅れ気味でしたが、日曜日に裏返し♪

思い起こせば、
チャンスの時に衝撃的なスタイルでデビュー
こんな体は見たことないと、すぐさまメーリングリストで先行レポしました。

声を出して笑う姿が、まるで子供みたいで、リピーターも多い人気嬢(^^)v

久しぶりのご対面・・・ドア開けての一声は・・・

ちび嬢:「おっとけ~~~」

前回は、「ほるぅ~~~」

またこの変態男かっ!というリアクション(笑)

本人も「わがまま」と自覚があり、
120分中110分は、ニコニコ、ニコニコ。
日本語もか~なり上手になってました。

実は頭がイイ!?

実は泊りもやってるみたいで、
ちび嬢曰く、
「私がOKした、リピーターのお客さんは、泊りダイジョブだよ」
とのころ。
で、早速・・・
「じゃあ、私は???今度泊り~!!!」

「オニさんは、ダメ~!」

あいごっorz

私はチャンス時代に泊まり裏返しした時、
ピョンガンセ認定されてしまったので、嫌だそうです(自爆)

 

【お店】PASSION 【嬢】ちび
【年齢】20代前半?一見中学生(笑)

【性格】4.9
とても明るく、楽しそうにしてました。
以前より、とても感じがいい。

【ルックス】4.9
『ガチ若』という言葉がよく使われますが、
この嬢をガチ若としたら、ガチ若の嬢は鶯谷には存在しません(笑)

【肌質】
産毛が無処理の子供タイプ(笑)

【スタイル】5.0
身長155cmくらいのスーパー華奢スレンダー。←何度も言ってますが・・・。

【乳】4.9
華奢な体なのに、しっかりB~Cカップ乳は、あまりにアンバランス、奇跡的。

【マムコ】4.9
狭い。。。

【サービス】×(期待してない)
DKOK、69嫌い、色んな体位に応えてくれるけど・・・長時間プレイ嫌い、伺いなし。

完プロサービスを求める方は他へ・・・。
優しい大人の心をお持ちの方のみ対戦ください^^;
過去レポでも、何度もサービス地雷レポしてますので(笑)

しかしながら、この純真無垢な幼体に悪戯できるだけで、貴重な存在。
その卑猥な映像に興奮して、勃起すればするほど、嬢の体が小さく見えて、さらに興奮(^o^)
120分きっちり2回戦堪能してきました^^

【その他】
日本語かなり上手。墨なし。

【疲弊予報】・・・疲弊ゼロ。

【総評】4.9

※評価は5点満点

 

前回のレポート

【韓デリ】PASSIONのチビ(裏返し) ~まるで中学生(笑)よくホテル入る時に止められないよな…~
こんにちは。 ここのところ裏返し三昧のUGSです^^ バレタインデーに誰からもチョコをもらえず・・・。 もらったのは、ちょっと品のいい会社のパートのおばちゃん・・・のみo...

裏返しファンタジー時代のレポート
https://ugs.kanphoto.net/archives/66

初来日チャンス時代のレポート

【韓デリ】KNETのヒナ ~小柄&スリム&クビレの“ロリカワ素材”解禁~
「今世紀最大のヤバい嬢」でちょうど2週間前にMLでレポあげました。 来日してすぐは無駄に祭りになってもいけないのでレポを控えておりましたが、 そのピークを超えたよう...
再来日時、整形して変貌していく嬢もいる中で、
変わらないルックス、 変わらないスタイル、変わらないサービス(苦笑)でした~(^o^)
鶯谷では唯一、希少な華奢スレな体とナチュラルな極細マムコをたっぷり堪能してきました^^