【韓デリ】ファンタジーのチビ ~帰ってきた究極のロリスリム嬢(元KNETのヒナ)~

まだか、まだかと再来日を待ち望んでおりましたが、
遂に来日したようです。。。

しかも、店を移ったんですね^^;
KNETからファンタジー!?へ。

ということで、初ファンタジー♪

 

前回レポートでイメージ写真として使ってましたが、やっぱりこのフィギュアが一番しっくりくる(笑)

このチビ嬢のスタイルは、
今までの韓デリ至上、間違いなく最強!
スーパーロリスリム体型!
恐らく、ウエストは50cm前後。。。

来日した初日に裏返してきました♪
あいかわらず、
ルックス、スタイルは、超希少レベルでロリ最高クラスでありますが、
サービスのほうは・・・やっぱり地雷(爆)

ガチ若なので、やんちゃし放題(笑)

詳細は、前回のレポートを参照。

変更点は、
胸の土台を、分からない程度入れたか!?
体の小ささの割に、異常な胸の大きさ・・・むしろ勃起ポイントかも(爆)

「あなたの“チビ(ヒナ)度”を診断します!」
下記の10項目中、いくつ○が付きますか?
指折り数えてみてください。
1)とにかく若ければ若いほどいい
2)ぽっちゃりは嫌い
3)ガキでも許せる
4)華奢で小さいパーツに刺さるのが萌える
5)ウエストは細い方がいい
6)エロマンガ、エロアニメで抜いたことがある
7)自分は地雷嬢でも、可愛いければ許せるヌル客だ
8)鶯谷で一番のロリ嬢と対戦してみたい
9)JCでも可愛ければヤレると思う
10)よく笑う楽しい嬢と過ごしたい
2つ未満 → チビ嬢は避けてください!あなたには大地雷です(笑)
3~5つ → 他にめぼしい嬢がいなければ、チビ嬢を思い出してください。
5~7つ → 未体験なら、ぜひ一度、韓デリ史上No.1のガチロリを体験してみてください。
8つ以上 → あなたの求める嬢は、チビ嬢で間違いありません(笑)

こんなサービスができない嬢でも、一部のマニアに大人気の希少な嬢。
私はこれで3回目の裏返し・・・嬢は変態アジョシが来た!と、ビックリしてました(笑)

驚いたのは、店を移った理由を聞いたら、
「KNETは、次の日も、次の日も、
毎日仕事があってたいへんだったから」

このご時世、仕事が多い店に移りたがる嬢は何人も見ましたが・・・さすがチビ嬢orz