【韓デリ】ピュアのクッキー ~元祖ピュア濃厚サービス嬢裏返し!~

ピュアの元祖濃厚過剰サービス嬢

ビスケット嬢、ヒミツ嬢、ピンク嬢・・・

と立て続けに一時帰国?したとのことで

ちょっと残念な方も多かったのではないでしょうか。。。

 

そんな方に吉報です(笑)

 

あのクッキー嬢が戻ってきたとの情報が!・・・てか電話で聞いただけなんですが(笑)

 

※前回レポ「官能小説風」

 

久しぶりの再会レポ。。。

 

ピンポ~ン♪

UGS:「はい、は~い!」いつものパターン(笑)

ガチャ♪

クッキー嬢:「ああああっ!!!久しぶりぃ~!!!」

いきなりの抱擁とほおスリスリ(^^)v

 

あの官能小説のディープな主役との再会に

早くも勃起(^^)v

 

UGS:「あれっ?前よりも美人になった?」

前会ったときよりも化粧が上手になって、綺麗になっていました。

 

実はクッキー嬢が帰ってきたと聞いて、

部屋は、NewSEEDSの502号(3方位鏡張り部屋)に決めてました。

 

前にクッキー嬢と対戦した同じ部屋。。。

 

これでクッキー嬢を驚かせようと

UGS:「ねぇ!この部屋覚えてる~?」

まるで思い出の初デートの場所で語り合う恋人のように(笑)

クッキー嬢:「???・・・ああああ!!覚えてる!!このベッドで・・・

半年くらい前に会ったクッキー嬢でしたが、結構色んなことを覚えていてくれました。

クッキー嬢:「キャハ!オニさん、恥ずかしい

あれっ?クッキー嬢、こんなキャラだったっけ?

何となく、水蓮のアカリ嬢のような雰囲気・・・

アカリ嬢の身長をちょっと高くして細くした感じ(笑)

 

ガシガシ人妻系のハードコアタイプだと思っていましたが

ちょっとエッチで恥ずかしがりやな女の子タイプに・・・(萌)

 

クッキー嬢は日本語が結構通じるので

話がはずんで、お風呂でも思い出話で盛り上がってました。

 

クッキー嬢は、「今日は雨?」

としきりに聞いてくるので

UGS:「なんで!?」

と聞くと

クッキー嬢:「前に会った時、雨だったの・・・」←よく覚えてるなぁ~

       「私雨の日はいつもいいことがあるの

と照れながら、小生に抱きついてきて・・・萌え~(^o^)&勃起

 

シャワー浴びて、泡風呂で遊んで、さらに盛り上がったところで

ベッドイン!

 

クッキー嬢は、久々に再会した小生と目をあわせることすら

恥ずかしい感じで・・・照れながら・・・

 

クッキー嬢:「いやぁん・・・あんまり見ないで~」

と言って

 

DK・・・超濃厚!!!

体中レロンレロン舐めまわされ

小生のロケットは、バッキンバッキンになって爆発寸前

 

そして超濃厚フェラーリ・・・この言い方も古い(笑)

ここ最近濃厚フェラ嬢が多かったが

やっぱりクッキー嬢は、群を抜いている・・・

舌のザラツキ具合がすんごく気持ちイイ!

このまま口内発射してもチューチュー吸い取ってくれそうな勢いで

小生が逝きそうになると激しくピストンしてくる(笑)

 

そこから69!!!

UGS:「えっ!?こんな綺麗なマムコだったっけ・・・」

小生は爆発寸前!!!

パッキパキになったところで

「ごめん我慢できない!!!」って言おうとしたら

クッキー嬢のほうから

「だめぇ~早くぅ~、早く入れてぇ~」

とか言いながらクリちゃんオナニー♪←コレ絶対反則技!

 

さすがお互いよく理解している仲(?!)

なので、すばらしく息が合う♪

 

反応は天下一品!

鳴きも激しく、抱きついてきたり

舌を出して求めてきたり

何度も体震わせて逝っちゃったり・・・

 

小生も何度か逝かされながら

30分くらいは抜かずに奥深く

あらゆる角度からピストンしてました(笑)

 

最後はDKかましながら

2人して思いっきり抱きしめながらの再会を祝しての

一緒にオルガズム

 

ゆうに30分くらいは、2人激しく暴れていたので

さすがにクッキー嬢もぐったりして

参ってるだろうなと思って

UGS:「疲れた?大丈夫?」

と聞くと

クッキー嬢:「オニさぁ~ん・・・気持ちよかったぁ~よ~」

って!!!

想定外の返答に再勃起(笑)

 

しばらく、抱きしめながら休憩して

(嬢は気持ちよさそうに、ちょっと寝てました(笑))

ムクっと嬢が起き上がったと思ったら

シャワー浴びてないのに、濃厚フェラ開始(^^)v

 

(またまた、言わずと知れた濃厚プレイ・・・中略)

 

最後は、夢の口内発射!!!&ゴックン♪

※これは嬢にキチンと了解を得てからにしましょうね。

 

【お店】 ピュア

【姫】 クッキー (前回レポ)

【年齢】 20代中盤~後半くらい?

【性格】5 性格は抜群!っというか再会嬢だったので余計に盛り上がったかも。

【顔】4.2 目を細めて甘えてくるあたり、雰囲気が水蓮のアカリ嬢に似てきた!?

【スタイル】4.2 身長163cmのややスレンダーで全く問題なし。

【乳】4 天然C~Dくらいで超柔らかい!綺麗なチクビでパキパキ勃起します(^o^)

【クビレ】4 クビレややあり。ん~、表現が難しい~

【肌】4.2 色白で綺麗な肌でした。肌荒れ、墨など一切なし。

【マン】4 締まりは韓国標準。連日のためロケットセンサー麻痺して感触測定不能(笑)

【サービス】5+ 言わずと知れた優良サービス嬢。DK、指入れ、口内発射など、NGなし。

【タバコ・臭い】2 きちんとトイレに行って吸ってました(笑)

【その他】 日本語は結構大丈夫です。ヘソピあり。←小生にとってはポイントアップ♪

【疲弊予報】 疲弊しそうにないアスリート系。安定感あり。

【総合評価(満足度)】4.8 やっぱり優良嬢の再会は盛り上がる(^^)v

※5段階評価

 

いやぁ~、濃厚サービス優良嬢っぷりは健在でした!

まあ、ご存知の方にとっては、レポするまでもないとは思ったのですが

一応、官能小説ではないパターンでのレポにしてみました(笑)