【韓国】ピュアのレモン ~写真NGの秘蔵っ子!元受付嬢!?~

【遊遊NET動画】

 

こんにちは~

ここのところ、天気も雨が降るのか降らないのか、暑いのか涼しいのか

日本各地で異常気象のような、突風が吹いたりしていますが

鶯谷にて強烈な竜巻でチムポを完全にやられました!!!(笑)

 

ピュアに電話して、

復活したリカコ嬢かピンク嬢にしようかなと思っていたのですが

写真NG!?の新人が入ったとのこと。。。しかも口開け♪

 

時々、写真NGの嬢っているようですが

そんな嬢に限って、裏で密かに超人気嬢だったりすることが結構ある。。。

 

この嬢もその類でしかも、ちょっと前まで韓国では

デパートの受付嬢!?←聞くと有名なデパートです(笑)

ときた!!!

 

デパガ!!!???

受付嬢とやっていると妄想するだけで勃起してくる。。。

 

デパートの名前や、場所や、いろいろ話していることを聞くと

間違いなく、ホンモノだ!こりゃ。と勝手に思っています

 

ホテルに入ってきた瞬間、いやドアを開けた瞬間

UGS:「んんんん???あなたは?」

っと、一瞬時間が止まった感じ。。。

 

何かが違うと覚りました。。。

清楚な感じと、お嬢様によくある落ち着いた雰囲気とでもいいましょうか。

 

時間が止まって、しばらくしてから

クシャッとシワを寄せた満面の笑顔で、時が動き出しました。。。

ちょっと鈴木紗理奈に似た雰囲気で

この全く邪心を感じることのない笑顔、とても癒されます。。。

 

顔は、日本人顔だとよく言われるとのことで

そのままでも充分かわいいんだけど、

インターバルでのひととき、嬢が目をつむった寝顔が

抜群にかわいい!!!

思わず、じ~~っっと見つめてしまいました。。。

今流行りの言葉で言うと、ほれてまうやろ~(^o^)

思わず寝顔にチュッとすると、受付嬢は目を見開いて

抱きついて強烈Dキス♪

そのまま2回戦に突入・・・

 

デパートの受付嬢だからこそ!?の特筆事項!

その1、とにかく笑顔で愛想がいい!(^o^)

これ、接客業の基本ですよね。健気な笑顔がたまりませ~ん

 

その2、化粧のノリがよく綺麗

韓国人は、日本人ほど化粧をする文化ではないので

無理やり化粧してノリの悪い嬢が多い中、

この嬢は、きちんと化粧がキマっている。。。厚すぎず薄すぎず。

 

その3、おしゃれなパーマでアクセサリーも。。。

小生は、結構お洒落な嬢が大好きなのですが

この嬢、付け爪とか、ブレスレッド、足の指輪、とかとか。

聞くと、全部自分の普段着とのこと。。。

 

その4、バイリンガルガール

やっぱり、職業柄か!?日本語が上手。

小生、いつものようにPC翻訳をしていたら

日本語入力した時点で、あっさり読まれました(笑)

 

その5、過去にかなりモテたと思われる

男性経験、数が多いというよりは、割と少ない人数で濃い経験をしてきたのではと勝手に想像。

男性を喜ばすツボを押さえている。。。愛され系

これは、業界で経験を積んだというよりは、

恋人との過激なセックスで経験が積まれた感じ。。。

なので、全身フルリップサービスとか、○○サービス的な次元にいる嬢ではない。

とにかく強烈な恋人Hをしてくる。

 

その6、ホスピタリティ抜群。。。“お客様は神様”→強烈過剰サービス

サービスがいいというよりは、お客様を恋人だと思って時間をすごしている感じ。

恋人のように、時間を楽しむことができました。

嬢は、はじめは緊張していたのですが、次第にエスカレート。。。

 

そして、プレイの方は・・・

キス

照れながらのフレンチキス~強烈レロレロ系キス

 

乳首を舐めると

乳首パキパキにしながら、小生の頭を自分の胸に押さえつけて

もっと舐めて~♪ みたいな。

 

クリ攻め&指入れ

クリを攻めると、鳴きまくり・・・次第に興奮して自ら腰を動かし始め

自ら腰を上げて、指入れを求めてくる

長身ながら、2本の指が何とか入るほどの狭さで、ガンガン攻めまくり。。。

 

フェラ

クンニをしていると、

ベッドに仰向けに寝た状態で、嬢が「来て~!」というから、横に寝ると、「違う!」

何と嬢は顔の上に馬乗りになれと!!!

そして、小生のお尻をつかんで自ら強烈イラマチオ。。。

小生も負けじとベッドに押し付け強烈ピストン♪

ゲボゲボ・・・ゴホッ

 

正常位

この嬢、長い美脚を大きく広げて

自在に抱きついてきたり、天井に向けて高々と見事な脚線美を魅せたり・・・

お勧めはやっぱりこの体位です♪

 

とにかく、今まで韓デリで経験した強烈プレイのオンパレード!!!

1プレイ40分間の中に全てが凝縮された感じで、次から次へと強烈ハードプレイ!

AVでもこんなの見たことないくらいに。。。

 

まるで、韓デリ嬢の・・・

 

もといっ!

 

こちらもすっかりデリ利用者ではなく、恋人モードになり

最後は、

UGS:「中で出してもいいの?」

と聞くと

受付嬢:「うん、来て」

さらに

UGS:「口の中に出してもいい?」

と聞くと

受付嬢:「ん~~」

と一瞬、困った様子でしたが、

受付嬢:「どこでも好きなところに出していいよ

と男にとって、この上ない答えが返ってきた(笑)

 

でも、後でレロレロキスを堪能したかったので

口内発射はやめましたが(笑)

 

3回戦までやっちゃいましたが

嬢は恋人のように、ノッてきて・・・最高至福の時間でした

 

【お店】 ピュア

【姫】 レモン

【顔】5 日本人顔。愛され系でかわいい感じ。初対面はそんなに思わなかったけど、話をしたり時間が経つにつれ、とてもかわいく見えてくる。鈴木紗理奈の雰囲気。性格の良さが顔に出てくる感じかなぁ~

【年齢】 27歳(自称)

【スタイル】4 168cm。長身でスリムでもなく普通。腹は全く出ていない。Dカップで入れ乳してるけど、気にならない程度。かぼちゃワインのL(エル)を思い出しました(笑)長身好きなら5でしょう。

【肌】4 やや色白でスベスベ綺麗。特に足が綺麗。綺麗で柔らかいふくらはぎを掴んでの正常位は最高でした。

【性格】5+ よく笑い、笑顔がとてもいい子です。男を喜ばすコツを知ってます(^o^)

【サービス】5+ 何でも要求にこたえてくれる恋人系&過激ハードプレイ。申し分ない。これぞピュア仕様。積極的で自らイラマチオ、指入れを求めてくる。

【締まり具合】5 長身ながら、やっぱりキツいアソコ。指入れじっくりさせてもらったが、中はすぐにバキュームと化し、マン屁鳴りまくり。表面は数の子状で絶品。イッた後もすぐに抜くことはなく、ギュインギュイン締めてくる。濡れが少ないのがマイナスポイントだが。

【タバコ・臭い】3 タバコは吸うけど、きちんとトイレで吸います。

【その他】 日本語がとても上手。さすが受付嬢。口開け。M女。鳴き、反応は強烈。

【疲弊予報】 恋人ハードプレイで性格もいいので、1ヶ月、2ヶ月経っても変らずに頑張ってそう。。。

【総合評価(満足度)】5+ 口開け加点あるものの、サービスにおいては最高レベルかと

 

いつもレポート書くときに注意しているのは

絶賛ばかりの記事だと、嘘臭い記事になってしまうので

できるだけ、ありのままを書くようにしているのですが

この嬢に限っては、絶賛するしかありませんでした(笑)

 

プレイ中。。。「こりゃぁ、すげ~やぁ~」と思わず口にしてしまうほど。

 

ママさん、すばらしい嬢をありがとうございま~す♪

 

※久々のヒットだったので、興奮のあまり乱文で失礼します。