【韓国】ピュアのカラ ~スタイル最高の20歳!~

 

 

ホントにやばい。。。

 

この嬢なら、何度でも勃起できる。。。

 

あのスタイル思い出しただけで勃起できる。。。

 

この嬢入ったら、他の嬢は全て地雷嬢です。。。

 

Warning!!!

※小生、完全にイっちゃってます。
 お店の宣伝か!って言われそうなほど絶賛記事になっていますのでくれぐれもご注意ください(笑)

 

小生の援交ロリ系歴代ランキング塗り替えられました(笑)

※点数は、顔、体、肌、マムコのJKロリ具合を総合的にUGSの公式にあてはめ評価をしています。

第6位 ミンクのビオレ 1738点

第5位 遊人のミナ 1892点

第4位 遊人のミサト 1921点

第3位 水蓮のユキ(アラディンのフリジア) 1982点

第2位 白バラのまひる 2210点

そして、

第1位 ピュアのカラ 3921点!

 

ルックス、スタイル、美肌、乳、肉付きは、小生の好みズバリ最強です!

顔は、古いですが渡辺美奈代似の素朴でめちゃかわいい小顔♪

←本当にこんな感じ♪
スタイルは水着着たら、

間違いなくそのままグラビアアイドルいけます。

 

小柄スレンダー

そして、奇跡の真性20歳!!!

 

天然美乳B~Cカップの沈着超薄

ウエストクビレ本人申告では22インチ!→55.8cm!?

韓国には合う服が無いとか・・・スタイル良すぎでしょ。

 

ヒップは10代クラスの若さあふれるプリンプリン

ほどよい脂肪が鷲掴み感抜群!

 

はっきり言って、非の打ち所なし(笑)

これ以上のスタイルは見たことないです。。。

ていうか、

生きててよかったと本気で考えました(笑)

 

 

ピンポ~ン

ガチャッ

ズドーン!

UGS:「泊まり!泊まりぃ~!」

   「コースは泊まり!!!」

この嬢なら、2倍、いや3倍払ってもいい。。。

 

何!?、この愛らしい微笑みは…

 

しかも服装が、超萌え系で超勃起!

上はいかにもJKが着てるような白いシャツ長袖柄カーディガン

下はこれまたJKが履いてそうなグレーのミニスカ

しかも、白いハイソックス!!←これ完全に反則(笑)

 

あまりのパーフェクトさに心臓はバクバク・・・

いっしょにいるだけで、こっちが緊張してくる(笑)

 

ちょっとトークを楽しんだ後

ドキドキしながら嬢の小さな唇にキス。。。

 

この時点で超勃起

 

嬢も日本初めてで全くの素人。。。慣れてない。

 

このJKルックのかわいい嬢とぎこちないDKを交わしながら

ソファーに嬢の足をM字に挙げて

薄ピンクのパンティの上からクリちゃんを探ると

嬢は次第に鳴きが高まり・・・薄ピンクのパンティを横にずらして

マムコを触ると、ものすごい濡れよう

しかも、薄ピンクのパンティからハミ出た

沈着薄い“美陰唇”

この嬢にしてはあまりにもエロいちょっと厚めのビラビラ見て・・・

 

小生久々に即入れしました。

というか、そうせずには居られなかった。。。

 

即効ベッドにお嬢様抱っこで移動させ

嬢はピンクのパンティだけを脱ぎ、援交ルック♪

小生も下半身だけ裸の状態で、

フェラやクンニもないまま

即ニュルリ♪

あったけーーーーー!!!

しかも、二十歳のマムコ~~包みこまれて

やわらけーーーーー!!!!

20歳の超極上マムコ!!!

至上最高の極楽マムコ!!!

 

今日のワタシは、

完全にイカれたノーコンロケット(笑)

 

正常でちょっと動かしただけで大量にイってしまい。。。

そのまま嬢を持ち上げ、騎乗でイってしまい。。。

今度は、バックで大量に逆流してくるマムコにニュルリ♪

バックはマムコの形状、深さ、締め付け具合、柔らかさ

どれをとっても最高級モノで、あっけなく大量爆発!!!

 

カラ嬢の反応も最高によく

超恋人モードで本気で感じちゃってる。。。

 

カラ嬢:「おっぱ、気持ちよかったぁ~~」

とか弱い声で、耳元につぶやく。。。

 

そのまま二人ベッドでぐったり。。。

 

そしてシャワーを浴びようと・・・

嬢の裸を見てビックリ!!!

服を着たままやってたので、それでも細いウエストは確認できたが

あえりないクラスのパーフェクトバディー!!!

 

超かわいいCカップバストに

後ろから細い足の上に超形のいいヒップ。

そして、正面からでもかなりのクビレが分かる。。。

 

スタイルをAV嬢で例えるなら、紅音ほたる。。。

←このスタイル大好き♪

 

こんなかわいいスタイル優良嬢ですが

気分がノッてくれば恋人モードで本気で感じてくれる。。。

ガツガツした男は嫌いなんだそうです。

なので、この嬢にハードプレイを求めると逆効果!!

スローセックスで嬢のペースを気遣いながらだと

嬢は、本気で感じてくれて特別サービスモードに入るみたい。

と嬢本人が言ってました(笑)

 

【お店】 ピュア

【姫】 カラ オットケ~

【年齢】 真性20歳!!!

【性格】5 明るく朗らか愛されるタイプ。

【顔】4.8 小顔でパーツも小ぶり。この小さな口をめいっぱい開けてフェラしてくれます。

【スタイル】5++ 最強!天然記念物!これ以上何も言いません。

【乳】4.5 天然B~Cくらい。超沈着薄い美乳。手のひらサイズの小ぶりなおっぱいで揉みゴコチも抜群

【クビレ】5++ 最強!天然記念物!正面から見てもすごい体のライン。後姿は絶品(萌)

【肌】4.8 さすが20歳の肌。キメ細かい。やや色白。

【マン】5 超極楽マムコ。若い嬢特有の柔らかな包み込み。名器ですね(笑)

【サービス】3.5 サービスは標準レベルです。というか恋人モードだったので、萌え萌え大満足でした。ハードサービスはありえない、ていうかソフトサービスのほうがリアルに萌える。DK、指入れはライトならOK。

【タバコ・臭い】3 タバコは了解をとってから吸います。

【その他】 日本語全く通じません。英語少々。

【疲弊予報】or かなり危険な香りがする。あまりにか弱い感じの嬢なので、疲弊注意報を発令しておきます(笑)

【総合評価(満足度)】5+ あのスタイルはやばいです。一度入ると嬢のスタイル思い出して、妄想オナニーで1週間は確実に暮らせます(笑)

※5段階評価

 

この嬢、これだけのスタイルがあれば

サービスなんて関係ない!!!

マグロでいいです、マグロで!

マグロになって、疲弊せずにいてほしい嬢です。

 

でも、素人なりに一生懸命頑張っちゃってくれました~

 

3回戦+嬢帰った後の妄想オナニー(爆)

3発+3発+3発+1発=計10発!!!

ドックドク逝きまくりました~

この嬢ならいくらでも逝けます。。。下品な締めで申し訳ないです(笑)