【韓国】ピュアのビスケット ~プロフェッショナル仕事の流儀~

旧白バラによくいた

サービスはまるで×でも、若い素人系でルックス◎な人気嬢。

小生もそれを追い求めていたが

そんな嬢ばかりだと、何か物足りない自分に気がつく。。。

 

そんなに若くなくてもいい、ビジュアルもあまり気にしない・・・でもオバちゃんは勘弁(笑)

けど!

とにかくドロッドロの濃厚サービスを堪能したい!!!

そんな気分の日ってありますよね。。。ってことで、ピュアにTEL

 

先に言っておきます。小生が後悔したこと。

おもちゃいっぱい、楽しい器具があるホテルで呼びたかった~

 

こんなんで全身フルリップとかされたら、タマらんでしょうね~(笑)

 

 

UGS:「いいコいますか~」

の問いに

お店:「ん~~、とにかくサービスのいいコが新人で入りました~」

ルックスはあまり期待しないでください・・・的な雰囲気で

 

でも実際会ってみると・・・

ぉおっ!結構かわいいじゃん♪←ルックスはあまり期待していなかっただけに(笑)

 

顔は、AneCanエビちゃん♪ちょっと褒めすぎかも(笑)

 

でも、この嬢とにかくプレイがすごい!過激ハードプレイ!←文句なし♪

 

仕事の流儀 その1 ~風呂場での全身フルリップ~

お風呂でシャワーを軽く←ほんとにさらっと(笑)浴びると、

ビスケット嬢:「オッパ」・・・何やらポーズをとって・・・「こうやって♪」って

シャワーをかける金具を両手に持ち、バンザイになって

片足を湯船の上に置いて・・・

 

嬢は、小生の体中にローションを塗りたくり

ほどよい大きさの色素薄い美乳で体中をマッサージ♪

さらに全身ベロチュー♪

シューーーーーポッ、シューーーーーポッ

首から、乳首から、脇腹から、太股から・・・目に付くところ全て(笑)

舌先でペロペロしたり、口いっぱいほおばってみたり、バキュームしてみたり、バリエーション豊富

 

この時点で、既にマキシマム勃起(^^)v

 

さらに嬢はアソコを小生の足に押し付けてソーププレイ

マムコの柔らかな感触、ヒダが全身を襲う(^^)v

さらに立ったまま、小生の(^^)vを股にはさんで素股(^o^)

お互い向かい合って立ったまま、素股→ニュルリとインサート♪

 

さらに今度は、嬢が後ろ向きになり

ヒップというよりは、アソコを押し付けて、小生の下半身をマッサージ(^o^)

こちらも素股→ニュルリとインサート♪

 

さらに今度は、ねっとりディープなBlowJob!!!

 

これがまた巧みなこと。

タマから校門から、舐めまわされる。。。全て手放しで(笑)

 

UGS:「おふぅっ、おふおふおふ」

小生ギンギンにて、我慢汁大量に放出しながら

爆発寸前になり・・・マッタ~!(笑)

 

ビスケット嬢:「わかった!じゃぁ今度はお風呂に入って遊ぼうね」←みたいなことをやさしく小生に伝えた。

小生は、ギンギンに勃起したサオをブン回しながら湯船へ。。。

 

湯船に浸るなり、嬢はすぐに栓を抜いて

またまたローションプレイ♪・・・嬢はやる気マンマン

DK~首~乳首~脇腹~股間全般~腿~膝裏

すべての部位を、ベロチューと天然乳と絶妙な指先タッチの3点マッサージ♪

 

小生、風呂でイかされそうになったのは初めて(笑)

 

仕事の流儀 その2 ~ベッド横での全身フルリップ~

お風呂からあがって、いざ!というときに、またまた

ビスケット嬢:「オッパ」・・・何やらポーズをとって・・・「こうやって♪」って

今度は、いすに手をついて、立ちバックポーズ♪をしろと。

小生は、またまた嬢の言うとおりに、四つん這いに・・・

 

嬢はローションを全身に塗りたくり、

またまた、美乳と全身ベロチューでマッサージ♪

 

小生の背中から、足のひざ裏から、お尻、そして回り込みパックリ♪

こちらも強烈3点攻めで、小生ヘロヘロに・・・立ってられない。

 

ここまでやられたら、小生我慢できず・・・ベッドに押し倒す♪

 

仕事の流儀 その3 ~透明の体液が大量に~

ギンギンに勃起したサオをブン回しながらの

DKしながら、乳揉み。。。

嬢のアソコを触ると、ちょっと湿った感じ。。。と思いきや

強烈クリ攻めで、

ビスケット嬢:「ああああああぁぁぁぁーーーーっ」

        「オッパ、いいっーーーー」

 

大興奮(笑)

 

そして、再びマムコ入り口に手を触れると、

さっきまでは無かったネバネバの透明な液体が大量に噴出し

マムコ周辺に白濁拡散していた!!!

これには小生驚いた(笑)

 

ハンパない濡れ具合♪

 

さらに、指と舌で強烈クリ攻めをすると

見る見るうちに穴から透明な液体が滴り出てくる。。。こんなに濡れる嬢は珍しい♪

 

仕事の流儀 その4 ~バキュームマムコ~

69でクンニしてるだけで、嬢は感じまくりで

穴の中が変形し、ガポガポ空気が入っている。。。真空マムコ

このバキュームマムコに感動(^o^)

すかさず、バキュームマムコへギンギンロケットを突き刺す。。。ニュルリ♪

 

少しピストンするだけで、中が真空バキューム状なって

一旦抜いてから、再び突き刺すと

ガポガポ音をたてながら、嬢は腰をくねらせてよがりまくり・・・ものすごい濡れ具合

 

仕事の流儀 その5 ~エロ網タイツ持参~

ベッドに行こうとすると、嬢はかばんをゴソゴソ

ビスケット嬢:「オッパ!ドッチがいい?」

と手にはエロ網タイツ。黒とピンクのどちらかを選べと(笑)

UGS:「ピンクで(笑)」

もう1つの黒の網タイツを利用した人はご一報を!(笑)

※網タイツをはかせてあげましたが、網の目が大きいタイプで苦労しました(笑)

 

エロ網タイツはかせたまま、むちむちボンレスマムコを眺める♪

嬢はアソコの部分の網を破って

ビスケット嬢:「ここに来て~~~」

って、エロ過ぎ

 

小生、初網タイツプレイ♪

 

普段こんなエロタイツ使ったことないので

網越しに刺さっている絵はすばらしくエロい!(笑)

 

最後は、鏡の前にて、立ちバックでガポガポ鳴らしながら

バキュームマムコに我慢できず、ようやくフィニッシュ♪

(お風呂で)はじめに勃起してから、1時間は経っただろうか・・・その間勃起しっぱなし♪

 

仕事の流儀 その6 ~お掃除バキュームフェラ~

フィニッシュは、嬢の口の中へ・・・一瞬と惑っていたが、そのままバキュームお掃除フェラを丁寧にこなす。

 

パーフェクト♪

 

そして、シャワーを浴びての2回戦目。。。

嬢は小生の乳首を触りながらキスを求めて・・・休みなしで2回戦が始まった(笑)

絶好調のギンギンロケットで長時間、濃厚ディープな世界を堪能した。。。

※エスカップ効果もあり!?

 

感想、一言で言うと、

『こんな過激プレイ、頭おかしくなりそ~

この嬢、サービスレベルは5、いやそれ以上の大満足でした♪

 

【お店】 ピュア

【姫】 ビスケット

【年齢】 20代後半~30歳前後くらいか。

【性格】4.5 よく笑ってくれて、とても気を遣ってくれる。健気に一生懸命奉仕してくれます♪

【顔】4 エビちゃん顔。笑うとスザンヌ。←小生の主観ですが、同意してくれるひとは多いはず。

【スタイル】3.5 165cmくらい。普通か、ほんのちょっとぽっちゃり。小生スレンダー好みのため減点。

【乳】4 天然Dくらいで美乳。乳りん色素薄いピンク。

【クビレ】3.5 クビレ少々。ヒップ大きめ。

【肌】3 色白だが、ちょっと肌荒れぎみ。アラサー標準レベル?

【マン】4 濡れ加点あり。終始ジュポジュポいってました(笑)

【サービス】5+ 強烈DK、3点攻め、色んな技持ってそう。指入れすると大量に・・・どんな要求でも一生懸命に応えてくれる。

【タバコ・臭い】? 不明。

【その他】 日本語は全く通じない。数日前に日本に来て、日本は初めてとのこと。

【疲弊予報】 このタイプは2ヶ月後に入っても疲弊してそうにない。

【総合評価(満足度)】4.5 サービスだけなら、間違いなく5以上。過剰サービス嬢♪

※5段階評価

 

“顔だけ”エビちゃんに似てる。笑うと、少しスザンヌも入る。←あくまで小生の主観

スタイルは、ちょっとぽっちゃり田舎のスナックママ風。

お世辞にも「すっげースタイルよかったっす~」とは言えないけど

この嬢、それを補ってあまる超濃厚サービスの持ち主♪