【韓デリ】ピュアのロラ ~今月はぴゅあ嬢入店ラッシュ♪だそうです・・・~

ここのところ、

ピュアの新人入荷ペースが落ちて、

他の店ばっかり行ってましたが・・・

 

Pママ:「こらぁ~!浮気だめよ~!」

の元気な一声が(爆)

UGS:「ギクッ・・・バレてました~・・・ハハハ(笑)」

 

ママも体調を崩してたようで影を潜めていましたが、

これから、またピュアの時代が来るそうです。

Pure’s Generation!(爆)

前回のオーロラ嬢、小生がすっごく好きな嬢です・・・

シンディーは炸裂爆笑トークが・・・口コミさんのところで目撃された嬢ですね(爆)

ビビアン、ロラ、・・・ハングルさんに先越されたし。

ベリー!ケリー!ボミ!・・・

と続々と伝説の嬢が勢ぞろいする上に

続々と厳選された嬢が、今月入ってくるそうです!(ママ談)

 

おお!これは、もしや!?

 

14日のUGSブログ企画の効果では!?(爆)

・・・ぜんぜん関係ないし(笑)

 

で、Pure’s Generation第1弾!

ロラ!

・・・ハングルさんから私好みということで

お墨付きをもらい、安心してオープン・ザ・ドア~

 

おおお!!!

ナイスバディ~

かなりレベル高い。

 

体にフィットした黒いワンピースが、

すばらしいボディーラインを描き、

一瞬、ヒロナを思い出しました(笑)

 

思わず、

「へ~~っ」

と言いながら、嬢の後ろに回って、

下から眺めてしまうほど。

 

で、顔は確かにボミに似てる。。。

もちろん、HPの写メよりも、本人のほうが十分可愛い(爆)

 

この時点で、

誰が入っても、失敗したとは思わないでしょう。。。

 

【お店】 ぴゅあ

【嬢】 ロラ

【タイプ】 小柄ですが、ムチムチスレンダー・・・ボミの顔+ヒロナのスタイル。

【年齢】 本人曰く、韓式26歳って。そこは正直に言うところじゃなくて、普通は20、21、22歳と言いなさい!って(笑)

【顔】4.6 確かにボミに似ていて、ちょっと目が離れて垂れてる感じが男心を燻る。

【スタイル】5 身長158cmですが一緒に立つと、それより低く見えました。スレンダーでありながらムチムチな体した、完璧バディークビレバッチリ、プリケツありのUGS好みな美味しそうな体。

【乳】4.8 形のいいD~Eカップで土台ある?みたいですが、揉み応えは十分。しゃぶりつき◎

【マム】4.6 人工パイパンが、ものすごい卑猥。嬢を両足肩幅にして立たせて、正面から見てください。ぷっくり膨れた2つの山とハミ出た陰唇がエロすぎ。

【クビレ】5 体ぴったりの黒いワンピース着てましたが、クビレ~プリケツラインが最強(勃起(^^)v)ボディーラインは、ヒロナクラス。

【肌】4.8 やや褐色系ですが、キメ細かなツルツル美肌。インターバルに裸で抱き合ってるとスベスベ気持ちいい。女だぁ~

【サービス】4.8 サービスというよりは、ねっとりスローなエロい動きにやられました。シャワー洗い、全身リップ、NF、すべてが優しいスロ~DK、NF、69、NN、指入れOK。

【タバコなど】 一切たばこ吸いませんでしたし、DKの時に味もしない。

【その他】 多分初来日。韓国語30%+英語60%+日本語10%。黒髪ロングのパーマでちょっとエキゾチック。

【疲弊】 かわいい顔して、実は鉄マン・・みたいな。

【総評】4.9 こういう嬢が人気嬢になるんだろうなぁ~と思います。

※5段階評価

 

で、この嬢、小生の体を触るタッチが、

ものすごいスロー&ソフト。。。

しかも、全身リップ~NFは、しっかりバキューム吸引できる。

 

唇と舌が、もっちり柔らかいので、

全身リップは格別

しかも、四つん這いになって、上目遣いでこちらを見ながら、

ベロン、ベロン・・・ちゅ~ぱ、ちゅ~ぱ・・・

 

小生の乳首を小さな指で

バンザイポーズで刺激しながら・・・

 

肥大した綺麗とは言えない小生のロケットに

むしゃぶりつく、可愛い笑顔・・・くぅ~癒されるぅ~

 

その向こうには、

柔らかな巨乳が小生の太ももに

プルンプルン触れる乳首2つ(^o^)

 

・・・これ何点攻めっていうの!?

 

さらにその奥には、プリケツを突き上げて、

強烈なクビレが・・・流線型を描き・・・

 

さらにその奥には、無毛のぷっくりマムコの山2つ・・・

その山間から卑猥な陰唇があまりにエロすぎる・・・

 

この立体的な光景・・・

一生忘れられない光景に出会えた気分(爆)・・・世界遺産に登録しようか(馬鹿)

 

この光景を見続けたいという欲求と、

この強烈の勃起したロケットが、1秒でも早く包まれたいという欲求の

はざまで葛藤の嵐・・・

 

我慢できず・・・

卑猥な無毛器にニュルリ♪

 

すぐに中が空気砲になって、

始めガボガボ・・・マン屁炸裂!!!

 

最後は、

空気砲で中は空洞、

入り口で根元を締め付けられ、

腰をグルングルン回すと、

ゴンゴン、膣壁やボルチオにぶつかる

これがまた気持ちよく・・・最後はバックで大爆発!!!