【韓デリ】ピュアのセナ ~久々のピュアで美クビレ♪に遭遇し、思わず・・・~

レポ遅くなりました(笑)

先週末の合宿初日、じっくりHPを物色した結果・・・。

ピュアに回帰♪←やっぱりブログ的には、ここ期待されてる気がして(笑)

ここのところ、微妙な嬢が続いてましたが、久々に電話・・・。

ママではなく丁寧な対応の電話番で、一安心(爆)

 

やった!クビレ!!!(^o^)

【お店】ぴゅあ 【嬢】セナ

【ルックス】4.8
マンションの隣の部屋に住んでる、エロ顔なお姉さんって感じ。
無理矢理PUFFYでいうと大貫亜美の方。小生は大好きでしたが、好みは別れるかも。

正常位での逝き顔はやばかった・・・

【髪】4.6
やや茶髪入った腰上までのウェ~ビ~ロング。

【スタイル】4.8
165cmくらいのスレンダー
お腹にやや弛みがありますが、体全体がぷにゅぷにゅ柔らかい。

【乳】4.5
乳首大き目でやや沈着ありますが、長時間、咥えたくなるような勃起系乳首・・・って、どんなんやねん!と。
天然B~Cカップくらいのやや小ぶりなおっぱい。

【クビレ】5.0(申し分ない)
クビレフェチのUGSとしては、拝みたくなるほどの上質クビレ

エロクビレ凝視の画(爆爆爆)

 

【ヒップ】4.8
クビレもいいけど、プルンプルンの尻肉もイイ♪
両手で溢れるほどのボリュームプリケツを鷲掴みすると、ものすごく柔らかい
バック、騎乗位での揉みゴコチは抜群!

 

【マムコ】4.6
濡れは少な目、華奢なマムコ。
嬢が気持ちよくなってくれると、逆に緩んで空気砲と化す。
バックでバホバホ音立てながら、真っ白に泡立った巨根がエロかった。

【性格】4.6
タイプは優しいお姉さんって感じ。

【サービス】4.9
久しぶりのピュア特濃サービス・・・思い出しました(爆)

最近、他店やらワクワクメールやらヌルいサービスばかりで、マンネリぎみだったのですが・・・。

 あの拷問サービス・・・やっぱり、これだけは止められません(^o^)

 

当然DK、NF、69、指入れOK、全身フルリップ。NFはスタミナ・ピストン・ジュポジュポ系

ここのところ100戦練磨と鷹をくくっていましたが、

2011年にして初体験の2つのサービス?

※同じサービスがあるかどうかは保証しません。逆にグレードアップしてることもよくありますけど。

その1.アロマ顔面エステ&全身フルリップに戸惑うUGS

シャワーで体を洗い、湯船に浸かっていると、
顔をアロマローションでマッサージ・・・。

 

ん~ん・・・キモチィィ~♪

いやいや、そこじゃなくて(爆)・・・下半身を~!

濡れたタオルを顔に被されて、マッサージ

 

これが結構気持ちよくて、半分寝てました。。。

で、その後は、顔パック(爆)

 

 

へっ?

 

 

こんな顔してるのにDKされ・・・そのままPURE仕様の全身リップ開始

 

何せ、顔がこんな状態なので、思わず吹き出しそうに(爆笑)

 

その2.全身フルお茶?

例のローションボトルを忘れたのか、これがデフォルトなのか分かりませんが・・・。

 

お風呂から上がって、お茶を入れだすので、
悠長なことやってるなぁ~と思いきや。

 

ベッドにタオルを敷き、そこに仰向けに寝ろと言われ・・・。

 

暖かいティーバックを小生の体に塗りたくり、
緑茶が小生の体を滴る。。。

 

ニコッと嬢が微笑むと、

そのお茶を全てすするように、全身フルリップ♪

お茶まみれの体を舐め回されました。

 

 

全身フルお茶(爆)

 

気分は女体盛り・・・男バージョン♪

 

いやいや・・・こらっ!

 

【その他】
初来日、日本語ゼロ。ヘソピ痕あり。墨なし。タバコはトイレで♪
【疲弊予報】時々
【総評】4.9

 

 

いやぁ~久々の優良嬢♪

 

年明け韓デリ姫初め、大満足なUGSでした~。
今年は景気が良さそうだ

 

年男だし(笑)