【韓デリ】ピュアのスマイル ~あのカラ嬢の再来日!?かと思いました~

ぴゅあ、久々に新人ラッシュ・・・

しかも、かなりの上玉っぽい・・・

 

ということで早速行ってきました。

スマイル嬢・・・

おおおおぅ!!!!!

やばいぃぃぃぃぃ!!!!

 

ぴゅあのカラ嬢を入り倒した方!

ぴゅあのカラ嬢に入れなかった方!

ぴゅあのカラ嬢と元気なときに入りたかった方!

 

まぢ、やばいっす!

このクラスの上玉は、そうそう出てこないレベル

 

目がパッチリ!めっちゃかわいい。。。(^o^)

ドア開けた瞬間・・・時間が止まって

目が合ったまま、硬直状態・・・ホントに(笑)

 

顔は吉野紗香っぽい・・・UGS目線

 

吉野紗香・・・UGSが大好きなタイプ♪

なので、かわいい~。。。

 

で、とにかく、

スタイルがめっちゃいい!!!

小柄!

スレンダー!

プリケツ!

色白超美肌!

天然Cカップの超美形美乳!

 

プレイのほうは・・・

特上スタイルに夢中で・・・あれこれやってないんです・・・

しかしながら、カラ嬢と違い、かなりHがお上手。。。

騎乗位、数秒で逝かされましたので(笑)

 

始め緊張してたのか、疲れているのか、ちょっとそっけない感じでしたが、

それを克服できれば・・・この嬢、相当なポテンシャルを秘めてると思われます。。。

 

ローションとか準備してましたが、全く使いませんでした。。。

どなたか、後追いされた方は

ローションプレイのレポをお願いしま~す!

 

それにしても、

どうしたの!?!?!?!?

ぴゅあ~~~~~~~

今までのハードサービス系の嬢達に加えて

上玉ロリ嬢

の2系統ときましたか!?

 

カラ嬢のときのように

お祭りにならないことだけを祈ってますが・・・

 

以上、レポ終わり(爆) あっさり・・・お祭り対策(笑)

 

【お店】 ぴゅあ

【姫】 スマイル

【年齢】 自称20歳。少なくとも20代前半。

【性格】4.6 ちょっと韓国からの移動と初めての日本ということでとまどいと緊張隠せず。。。慣れてくるとものすごい性格のいい嬢なのかも。

【顔】4.9 お目めパッチリでかわいい系。

【スタイル】5 身長162cmでスレンダー。全体的にものすごい華奢なので、小柄にみえる。バツグンのロリ系です。

【乳】5 天然Cくらいで形は最高!揉み心地もバツグン♪

【クビレ】4.9 カラ嬢のような超絶クビレではないですが、後背位ではこれ以上ないクビレラインを見せてくれます。

【肌】5 超綺麗(^^)v顔はそこまで綺麗な肌ではないが・・・体はスベスベ、ぴちぴち。

【マン】5 沈着ちょっとありますが、1000人に一人の良マムコ。。。マムコの穴の中からヒダヒダがこぼれてる天然記念物タイプ。締まりは韓国標準。

【サービス】4.? 正直未知数です。ローション持参でしたが、使ってませんし。このルックスでA舐めあり、指入れOKには感動。

【タバコ・臭い】 きちんと了解を得てからトイレで吸ってました。吸ったあとはきっちりチカチカ♪腰に墨あり。

【その他】 日本語は全く通じません。英語もほぼ通じないと思っていいです。

【疲弊予報】 とにかく祭りになってほしくないです。

【総合評価(満足度)】5 笑顔&優良スタイルで間違いなく100点満点♪

※5段階評価

 

実は、今日は疲れて

120分のうち半分くらい超絶スタイルを抱きしめながら寝てました(爆)

嬢も移動で疲れたみたいで一緒に寝てました。。。

2人してスヤスヤ・・・

「えっ!?もう時間!?」

で、起きたときには時既に遅し・・・不完全燃焼に終わる。

こりゃ早めに裏返すぞと決めました(笑)

 

スマイル♪スマイル♪スマイル♪