【韓デリ】ピュアのあいたい ~小柄&スリム&色白=どストライク嬢~

とうとう来ました♪

念願の、
小柄&スリム&小顔

ちょっとオトナっぽい顔して、この小顔がめっちゃ可愛いんです←UGS好み
なんで男はこう、
可愛い嬢に、にこっと微笑まれると、
いとも簡単に勘違いしてしまうのでしょうか(笑)

そして、全身透明感溢れる色白美白!・・・こんな美肌は久しぶり。

これがまた、ものすごい綺麗で、
私はソファに座った嬢の2領域に目がテン・・・ドッキドキ

1点目、胸元。
割とボリュームのありそうな、真っ白な乳1/3を露出して、至近距離

→そして、後で開けてビックリ、期待を裏切らない沈着薄めの美乳

2点目、絶対領域。
超ミニで登場した嬢の細くて華奢な白い太もも

→そして、後で開けてビックリ、期待を裏切らないヒダがエロ過ぎる沈着薄いマムコ

期待を裏切らない美○○

反則です。
これ見て興奮しない男はいるんでしょうか。。。(長身好きな方を除く)

ここまで、興奮していいことばっかり書きましたが、
欠点もちゃんと書いときます。

・小尻に墨が(笑)
・クビレが・・・少ない
・日本語完ゼロ・・・初来日ですから。

とにかく、これ以外は私の中ではパーフェクト、どストライクな嬢でした(笑)

【お店】ぴゅあ 【嬢】あいたい
【年齢】20代前半。
【ルックス】4.9
めっさ可愛い!!!
芸能人の誰かに似てる・・・。
小顔ショートカットで綺麗な目をして、笑うとヤラれます(笑)
【髪】4.6

韓デリ嬢には珍しい少し茶色入ったショートカット。
逆に新鮮でした。

【スタイル】4.5

 157cmのスレンダー。女子高生のような脚してます。
やや腹ぽちゃなので、あと3、4kg痩せれば・・・。

【肌】5.0
とにかく肌が綺麗すぎ。
全身色白美肌・・・。

【乳】4.9
小ぶりながら、キティより大きいから天然Cカップくらいの美乳
・・・いや、天然Bカップにしとこう(笑)

沈着薄く、あの白さは思わず触れたくなります・・・思わず鷲掴みしましたm(_ _)m

【クビレ】4.2
 クビレ少ない(爆)
しかし、バックではいい感じにクビレて、小尻鷲掴みにグッサリ楽しめます。

【マムコ】4.9
好きなタイプ(爆)
沈着薄い大きめヒダが、纏わり付く感じは中々味わえません。
M字開脚させて、たっぷり鑑賞させていただきました(笑)

締まりはほどよくコントロール。

【性格】4.9
性格いいです・・・が、問答無用で韓国語で話しかけられます(爆)
こちらが「何言ってるか分からない」と言うと、
「ぷん、ぷん!」
とか言いながら、小さな口を尖らせてスネます(笑)
【サービス】4.8

 小さな口をめいっぱい開けての濃厚DK、NFかなり上手、
指入れOK、全身フルリップ、逆マングリA舐め。

さすが、ぴゅあ(笑)
こんな可愛い嬢にここまでさせちゃうところがスゴイ。

最中の乳首なめは、小柄嬢ならでは

 顔、小柄スタイル、マトワリツキの3拍子揃って、
誤爆しまくり・・・

【その他】
 日本語ゼロ。韓国語できる方はぜひ!
耳におしゃれピアス。左小尻に墨あり。喫煙者。初来日。
【疲弊予報】・・・キティとカブるところもあり、結構タフそう。
【総評】4.9
※上記は5段階評価

 

と、ここまで書きましたが、
ランキングも2位か3位で決めかねてます。
ようはキティより上か下か・・・ホント悩む。
後日、どなたからか報告いただいてから、
決めたいと思います。


《プチ情報》
しばらくピュア行かないうちに、電話番が変わった?のか、

すごく物腰のいい方で、つい話が弾んでしまいました。

で、教えてもらった情報・・・。
もう1人の新人、月曜日から仕事スタートした新人“キモチ”は、
ややぽっちゃりタイプらしいのですが、顔がめちゃくちゃ可愛いらしく、
既にリピーターがいる?人気っぷりらしいです。営業上手な電話番(笑)
ぽっちゃりということでお断りしましたが(笑)、
キティに続き、新人2人ともガチで21~23歳くらいらしいです。