【韓国】ピュアのベリー ~透き通るような色白美肌と美マン・・・舐めまくり(爆)~

これは、やばいです・・・

久々にキタ(爆)

 

勃起度100%

いや、1000%!?

 

下手な薬なんて不要です・・・ありえないほど勃起できますから(笑)

 

ドア開けた瞬間・・・

嬢が光ってるぅ~!!!眩しいほどの色白さ

 

真っ白!

目の周りから顔の全てが

白い・・・というより透明で透けてるんじゃないかと(笑)

 

超美肌でスレンダー!待ってました♪

 

【お店】 ぴゅあ

【姫】 ベリー

【年齢】 20代中盤くらい。

【性格】4.8 笑顔で明るく、アニメ声が萌え~

【顔】4.8 スーパー小顔でクリっとした目をうるうるさせながら見つめられます。アゴはシャープでお口も小さい。

【スタイル】4.9 身長165cmくらい?スレンダー・・・超いい感じ♪

【乳】4.9 (天然ではないが)D~Eくらいで形はすばらしく、揉み心地も最高にいい。乳首は沈着少ない超キレイ!とにかく真っ白な肌に萌える。

【クビレ】4.8 十分合格ライン~。胸~ウエスト~ヒップにかけてのラインが芸術的。

【肌】5++ 最強!これ以上綺麗な色白美肌は見たことありません・・・くらいに。

【マン】5 やや沈着あるが、綺麗なマムコ。特に舌触りが、ツルンツルンしてて特級品。一生舐め続けたいマムコ(変態)

【サービス】4.8 DK~首舐め~肩舐め~乳首舐め~アソコ周り舐め尽くされ・・・超美マンへの指入れOK。

【タバコ・臭い】 トイレで吸います(笑)が、小生は喫煙者でないため、タバコ吸う度に歯磨きして、かなり気を遣ってくれてました。

【その他】 日本語はほぼ駄目。

【疲弊予報】 こんな華奢で天使のような美肌なら疲弊しそう・・・けど、1ヶ月限定らしいので、気合で乗り越えるでしょう。

【総合評価(満足度)】5+ 久々にピュアに大物が(笑)

※5段階評価

 

かなりノリがいい嬢。

一緒にお風呂に浸かっていると・・・

ベリー嬢:「オッパア!化粧落としていい?」(アニメ声

 

へっ?

 

クレンジングでゴシゴシ化粧を落とすも・・・

色白美肌っぷりは、全く変わらず・・・化粧しなくてもいいのでは?(爆)

まぶしいほどの白い美肌・・・正真正銘の天然美肌(^o^)

 

早々とベッドに飛び込むなり、

DKに始まり、全身舐めまわされ・・・

首~乳首舐め~玉袋舐め・・・

これがまた、強烈に気持ちがいい!!!舌使い、うますぎ

 

止めというまで、しつこく舐めまわされた後は、

夢の69!!!

 

なんと綺麗な・・・

陰毛は薄めながら、マムコ周りは綺麗に剃られて、

ハンパなく超綺麗なエロマムコを凝視!!!(爆)

 

凝視するだけでも勃起全快なのに、

ちょっと舐めると・・・つるんつるんの触感がたまらん。

 

美マン凝視と味見を繰り返しながらの69(爆)・・・ロケットははちきれんばかりに爆発寸前

 

嬢も「でかすぎるわ!」とでも思ってるかのように

小さな口でめいっぱい頬張り、

ディープスロート~先っちょペロペロ~喉奥ロックで付け根を舌で嘗め回し・・・

※決して、小生がでかいわけではありません。ベリー嬢の口が小さいのです。

 

気持ちよすぎ。

 

このまま朝まで69し続けるのも良かったのですが、

我慢できず・・・

正常位にて綺麗な美マンを凝視しながら

ズッポシ・・・ぎゅっぎゅっ・・・(^o^)

すばらしく良すぎるスタイルに

美マン凝視しながらの正常位・・・最高ですね

 

即効、逝ってまう(爆)

 

そして、そのまま騎乗位にて、

芸術的な美乳~ウエストクビレ~刺さる美マン・・・

 

またまた即効、逝ってまいそうなので、

抱きしめ女性上位にチェンジ。

 

天井の鏡張りに映った、

白い背中と、ほどよいクビレ。

そして、白い美尻の向こう側で

ロケットにまとわりつく美マンを確認しながら。

 

ベリー嬢は、ベリーダンス並に腰を振りまくり・・・

ガポガポ、エロい音をたてながら・・・

ノーコンロケット、大爆発!!!

 

それどころか、チンコおかしくなるかと思うくらい

超勃起して、柔らかい膣奥で何度も

ぐぃ~・・・ぐぃ~・・・

それに合わせて、ベリー嬢も、

ぎゅぃん、ぎゅぃん、

締めつけてきて、

ニコッ!

 

こんなことされて、ロケットが大人しくなるはずもなく、

そのまま、バックにて・・・

 

小さな白いパーツに刺さる、

黒いこん棒のようなロケット・・・あまりにエロすぎる絵。

 

ガポガポ・・・マンペ鳴らしながら、

勃起全快のロケットでボルチオ擦り付けながら、

アン・・・アン・・・オッパ・・・オッパ・・・

アニメ声で喘ぐ嬢も、かなり気持ち良さそうに・・・

 

ということで、

ベリー嬢に何度逝かされたことか・・・

 

天然記念物ですね。この嬢は。