【韓国】ピュアのチョコ ~地方の人気現役ソープ嬢!?~

先日の西岡さんからコメント。

「もう1人新人で巨乳いますね。そっちも気になる。」

はい、行ってきました。チョコ嬢ですよね。

 

どこかのレポに

「NN拒否。積極的DK無し。 」

とあって、小生ちょっと避けていたのですが

恐らくこの後、ママに教育されたのでしょう。。。

 

「NN当然。積極的DKあり。さらに強烈A舐めあり。」

すっかりピュア標準仕様に様変わりしてました(笑)

 

いつものように嬢を待つこと15分。。。

登場したのは、aiko!?(を田舎っぽくした感じ)

 

 

とは言いながらも、ドア開けたときは、

「んんんっ!?こりゃチェンジか~~!?」←小生の好みではなかった。。。

って思ったのですが、

服の上からでもはっきり分かる

強烈な巨乳と小柄ながらムチムチしたエロい体にちょっと息子が反応し

嬢がニコッと笑った瞬間に負けてしまいました。。。

UGS:「どうぞ(笑)」

 

(中略)

 

この日は、寝不足で小生ちょっとお疲れぎみだったので

会話も少なく、お風呂に直行!!!

 

ここで1つ皆さまにアドバイス!

この嬢、必ずマットのあるホテルで呼んでください!

さもないと、ソースのかかっていないたこ焼きみたいなものです(笑)

(オススメはyayaya弐番館の最上階スイートルーム)

 

小生は疲れていたのですが、嬢が

「マット!マット!サービス!サービス!」

と執拗に迫るので・・・そこまで言うなら・・・

 

と、これが大当たりでした(笑)

小生完全ヘナヘナ状態。。。

 

嬢の指示通り、マットの上にうつ伏せに寝転んだ。

嬢はローションをた~ぷり塗って

パツンパツンの天然巨乳をオッパイビームの如

ちょうどチクビが触れる感触で、

さらに全身舐めというよりは

強烈全身吸盤舐め。。。これがまた柔らかい唇が気持ちイイ。

 

さらにどうやっているのか分からなかったが

AF猛烈舐め&チン棒を後ろに回してバキュームフェラ!!!

思わず、どうやって咥えてんだ!?って振り返った(笑)

 

ソープではお決まりの

足の裏を天然巨乳でマッサージ。。。やっぱり天然の柔らかさは絶品

さらに丹念に足指フェラ。。。小生アヘアへ状態で現実か夢か、わけが分からない状態(笑)

 

意識朦朧とする中、今度は仰向けに・・・

これまた、強烈全身吸盤舐め&バキュームフェラ

これ以上は勃起できね~ってくらいに勃起したところで

にゅるりと何か包み込まれるこの感覚!!

気づいたときには、嬢はニコッと微笑んで

腰振りまくり。。。

小生はやくもイキそうになる。。。うぅ~~~~我慢(弱っ)

 

ここで果てては、勿体無い。とばかりに

お風呂から上がってベッドに直行!!!

 

強烈DKから始まり

全身舐め・・・マットプレイでちょっと疲れたのか、ここは軽く。

それからジュポジュポ、ガポガポ系バキュームフェラをしながら

テクテク膝で歩いてきて、小生の顔をまたいで69!!

 

とにかくこの嬢、身長157cmくらいの小柄ながら

ムチムチで形のいい天然巨乳はさることながら

ウエスト~ヒップのムチムチ感も強烈にエロい!

 

バック→ベッドに押し付け→腰を横にして横刺し→寝たまま立ちバック

を繰り返してムチムチエロボディを十分堪能して大放出しました♪

 

【お店】 ピュア

【姫】 チョコ

【顔】2 aiko系。ごめんなさい、顔は好みではないです(辛口評価)。ムチムチボディで遊びますm(_ _)m

【年齢】 20代中~後半。顔は老けて見えるが。

【スタイル】5 157cm。天然巨乳&小柄ムチムチエロボディ。ヒップも大きい。腹の脂肪は全く気にならない。結構嫌いじゃない♪

【肌】4 褐色でもなく極端な色白でもなく、普通。

【性格】4 悪くはないけど、もうちょっと恋人モードだったらなぁ・・・

【サービス】4 ローションマットは、ソープ嬢と比べると、そりゃ劣るが、意外とよかった。特に申し分ないが、後半は「痛い」と言って指入れNG。惜しい!

【締まり具合】4 韓国標準。短小な方は物足りないかも(笑)

【タバコ・臭い】5 喫煙者と思われるが、タバコは吸いませんでした。

【その他】 日本語結構通じます。

【疲弊予報】 人気の現役ソープ嬢って感じだが、意外と体力なさそう。

【総合評価(満足度)】4 色々ありましたが、満足度は高い。。。

 

この嬢、再教育されたのか・・・地方で人気の現役ソープ嬢イメージ。

顔は小生の好みではないが、小柄ムチムチエロボディで十分楽しめました。。。