【韓デリ】ピュアのジェシカ ~裏返し、病み付きに・・・(^_^)v~

ちょっと前になりますが、裏返しレポ。

満足度の高かった、裏返し候補リストから・・・

ロラ、ジェシカ、オーロラ、ビタミン・・・ん~ん。

 

ブログ的には新しい嬢を開拓すべきなのですが、

今回ばかりは・・・勝手に三本目の足が(笑)

 

定宿ぴゅあに電話して、

UGS:「今から、ロラいけますか?」

電話番:「ロラはいっぱいですね~」

UGS:「げっ!?・・・ではでは、ジェシカは?」

 

ジェシカに決定♪

 

しかし、案の定すぐには入れず、1時間待ち・・・

天井鏡張りのある、newSEEDSへチェックインして一眠り。

 

サービス内容の詳細は、

前回の一部始終レポを参照ください。

 

ジェシカ嬢、

裏返しても、変わらぬサービスレベルを継続されていました。

さすが、ぴゅあ

体育会系の!?教育はさすがですね。。。

 

1)お風呂での全身ローションフルリップ3回戦

  (浴槽に座って+浴槽+再び浴槽に座って=3回戦)

2)ベッドでの全身ローションフルリップ

3)そのまま、ローションまみれでのカラミ合い。

4)最後は、オナニー鑑賞、もしくは2人でオナニー(爆)

 

これら全く疲弊することなく、健在・・・ある意味感動。

 

お風呂にてローションハードプレイでバッキバキになりつつ

ロケット振り回しながら、ベッドにテクテク・・・

 

※この手のサービスは、大量にタオルを使います。
 ホテルに言って、あらかじめ1セット追加しておくのが吉。

 

嬢も知恵がついたのか、タオルではなく

バスローブを

ベッドに敷いてプレイ開始♪

 

そして物証・・・対戦途中で・・・それでもまだ大量に残るAQUAジェルローション。

 (リアルな写真は、Twitterのタイムラインに挙げてます)

 

お風呂で拷問に合い、ベッドで拷問に合い、

1回戦を終え、ようやく2回戦にこぎつけました。。。長かった。

 

で、2回戦目は志向を変えて、

newSEEDSにある無料コスプレレンタル!(初)

 「?渋ギャル2レッド」

 

これ、馬鹿にしてましたが、

思った以上に、興奮しまして・・・結構ツカえます。。。

 

UGSの変態要求にも嬢は笑顔で快く引き受けてくれ、

白いシャツとチェックのミニスカ履かせたまま

正常位とバックで・・・キツマン突きまくり。

 

几帳面な嬢は、最後、

コスプレ衣装を綺麗にたたんで、

元の袋おさめてました。。。

 

ふうっ・・・何度体験しても飽きないです。。。