【韓デリ】ピュアのジャスミン ~久々の新人!ミニ嬢の一番弟子!?~

年末は、ママが荒れてた!?(爆)

みたいですが、それから3週間ぶりくらいですかね~

久しぶりにピュアに電話してみました。。。

いつもの陽気なママに戻ってました(笑)

ホームページを見ると、

このお店でやっていけてる嬢は、いつのまにか精鋭揃いになっていますね(爆)

固定客も結構いるようで・・・さすが(笑)

 

最近、ホームページに新人情報が挙がってこないので

実は、密かに・・・写真NGの新人とか入ってるんじゃないの~

とか甘い期待を抱きながら・・・

UGS:「こんにちは~○○○です~」

ママ:「あ~お久しぶりです~!」

   「200万円コース!今なら100万円よ~!!!」・・・そろそろこのネタも飽きてきたような(爆)

UGS:「あっ!ママですね(爆)」

ママ:「誰も予約してくれないよ~!ハッハッハッ」←そりゃしないでしょ(爆)

 

誰かママと対戦したら、口コミとかにバ~ンと

濃厚レポ挙げてほしいです!!!(爆)

 

UGS:「・・・いえいえ、“女の子を”お願いしたのですが・・・」

ママ:「シンジンのコいるよ~!ミニの友達!

    ミニがいろいろ教えてるから~」

UGS:「な、な、なんですとぉ~!!!

    師匠がミニ嬢!?・・・」

ママ:「まだ、来たばっかりだから、教えてあげてくださいね~」

 

ミニ先生の愛弟子、ジャスミン嬢!

やっぱり、ホームページに載ってない嬢がいたのね~♪

 

ミニ先生直伝の必殺奥義!

全身フルリップ拷問!!!

 

ピンポ~ん♪

 

UGS:「は~い!」

ガチャッ

 

顔は、普通!?ですが

スタイルはなかなかいいです・・・

 

足は細く長く、余計な贅肉もなさそう・・・

クビレも上々♪

 

で、ジャスミン嬢、

見事にミニ嬢の技を受け継いでる感じ(^o^)

 

お風呂にて

栓を抜いて、お湯を20cmくらいにして

ボディー洗い開始!ピュア嬢、このレベルのサービスは、当たり前のようにやってのける。

ミニ先生ほど手馴れたところはなく

まだまだミニ先生には適わないが

ぎこちない動きで、一生懸命さが初々しい。

 

その後、ボディーソープでボディー洗いを堪能した。

素手で後ろからチムポ洗いする技を教えてあげました(爆)

 

その後のベッドにて・・・

全身フルリップ開始♪

なにぃぃぃぃーーー!!!

ミニ嬢よりも、唾液ズリュズリュ系で気持ちいい

 

うつ伏せになって・・・

ズリュズリュ犯されモード(^o^)

ドリル並みのA舐めちむぽ裏返しフェラ!?←分かります!?(笑)

コレ、最高に気持ちよかったです~

 

うつ伏せのまま、菊門から玉袋からちむぽまで

ベチョベチョにさせて、変態オヤジ並みに舐められ放題!!!

 

小生、全身フルリップフェチ♪

 

そして!

この嬢、フェラが強烈に気持ちいい!

フェラというよりは、口と手、指先を巧みに使った合わせ技で

前儀で爆発を抑えるのがやっと・・・

フェラでズリュズリュにして、ディープにピストンさせる

そして、ピストンで口から亀頭が離れた瞬間に

ギンギンになった亀頭を指先でツイストさせるように手コキヽ(^o^)丿

これは、100人中99人は、逝かされるだろうな~・・・

 

小生、ズリュズリュフェラフェチ♪

 

そして!

伸びたビラビラ2cmくらい!?

かわいい小ぶりなビラビラ2つを

舌先でレロンレロン舐めたり

チュウーチュウー吸って

ビロンビロン引っ張って。。。

 

これがまた、ロケットにいい感じにまとわりついて

エロいことエロいこと・・・

あの絵を思い出しただけで勃起してくる(^^)v

 

ワタシ、ビラビラフェチ♪

 

そして!

顔はイマイチ(爆)だけど、スタイルが結構よくて

足が長いので、バックでの絵は最高!(^o^)

 

ベッドの側面にある鏡から

嬢のスレンダーな足~見事なヒップの肉付き~クビレ~背筋

最近では、かなりの上玉クラス♪

ヒップの肉付きが、ものすごくよく

腰エクボ眺めながらの手放しバックで子宮口への頭突き炸裂!!!

 

ジャスミン嬢:「ああああぁぁあぁーーーー」←鳴き良好♪

 

ワタシ、腰エクボフェチ♪

 

ミニ嬢の友達!?ということで

今回も連続発射記録に挑戦!

一発目は、胸に飛び散らせながらも、口内発射♪

 

嬢の体に飛び散らせたものを眺めながらの・・・

2発目・・・

 

しかし、

前儀のフェラで相当な過剰勃起していたため・・・

今回は1回戦3発でおしまい。。。充分だろ!!!

 

2回戦目は睡魔に襲われウトウトしながらの

ダラダラネトネト濃厚プレイ

120分終了・・・

 

最後は、

腰エクボ眺めながら、

まとわりつくビラビラ眺めながら、

締まり良好、柔らか膣に包み込まれ

奥深くにごっつん大爆発!!!

 

【お店】 ぴゅあ

【姫】 ジャスミン

【年齢】 20代後半くらい!?体は無駄肉一切なしでしたが・・・

【性格】4.6 初めての日本で戸惑いがあるようですが温厚な嬢です。

【顔】4 ちょっと老け顔!?あまり気になりませんでした(笑)

【スタイル】4.8 身長164cmくらいでスレンダー。全く無駄な贅肉はなく、足が長くバランスのとれたスタイル♪

【乳】4.3 天然Cくらい。心なしかミニ嬢の乳の形と似ているような・・・(爆)

【クビレ】4.7 クビレは結構いい感じ。。。ケツがちょい筋肉質なのでラインは綺麗。ケツ肉鷲づかみにしながらの鏡越しバック一辺倒でした(笑)

【肌】4.2 ちょっと傷?があったりしますが、ちょっと電気を落せば問題ありませんでした。

【マン】4.8 沈着ちょっとありますが、小ぶりで可愛いビラビラが伸びているエログロまむこ(爆)結構好きです♪

【サービス】4.7 まだまだ手馴れていなかったですが、今後すごいことになりそうな予感。。。ミニ嬢直伝らしいですから、そりゃ言わずともすごいです。

【タバコ・臭い】 きちんと了解を得てからトイレで吸ってました。小生はタバコ吸わないので、その度にしっかり歯磨きをする徹底ぶり。

【その他】 日本語、英語とも全く通じません。まあ、特にNGないですから、話さなくても全然OKでしたが(爆)ローション持参。

【疲弊予報】 疲弊しないコツもミニ嬢から教えてもらっていればいいのですが。

【総合評価(満足度)】4.7 ズリュズリュ系手コキフェラ&全身フルリップ&腰エクボに勃起要素充分♪

※5段階評価

 

まだ日本に来て間もない、初来日嬢ですので

今後、期待できそうです。。。

今は仕事一生懸命って感じですが、ちょっと余裕が出てきて

恋人モードなんか習得すると・・・タマリましぇんね~(^o^)

 

やりたかったコースは、やっぱり

ミニ嬢とジャスミン嬢の3Pコース♪

これやっとけばよかったぁ~と後から後悔・・・

 

※隊員へ告ぐ・・・

くれぐれも拷問には気をつけるように・・・

 1人での突撃は避けて、決して近寄らないように!」(笑)