【韓デリ】ピュアのミニ ~鶯谷最強サービス嬢で間違いないかと…~

※皆様へお詫び:レポアップをお待たせしまいまして、誠に申し訳ありませんでした。

<ご注意>
この記事は、以下の方は読むのを控えてください。

 ・女性の方
ここで登場するUGSという人物は、架空の人物です。本人とは全くの別人です(笑)

 ・心臓の悪い方
  このページ開いたまま昇天したら、残された家族から目もあてられません(笑)

 ・溜まっている方
  我慢汁、自然発射してパンツを汚しても責任は負えません(笑)

 ・他にオキニがいる方
  浮気せずに、オキニを大事にしてあげてください(笑)

 

先週の話。

「ピュアの元祖過剰サービス嬢ミニが帰ってきたぞ~!」

との一報を受け、ホームページを確認・・・

「クッキーがテロリストなら、ミニはターミネーター」

韓デリのもう1つの楽しみ・・・

お店の嬢の紹介コメント、よく読むと結構面白いのがありますよね(笑)

 

うん、

入った人なら、きっと理解できると思います(笑)

あの強烈な過剰サービスは、確かに

ターミネーター並みの強靭さが・・・

発射しても発射しても蘇ってくる無敵のミニ嬢!?(笑)

 

前回のレポでは、このサービスはありえない!すぐに疲弊する!

と断言していましたが、今回確信しました(笑)

この嬢の疲弊予報は、快晴

恐らく、ずぅ~っとこのサービスを維持できる優良嬢だと思います。

そういう意味では、いつでも安心して入れる優良嬢ですね。

 

こんばんは~

コスプレ衣装できた

超ミニな小さなスカートに制服?

蝶ネクタイをして。。。結構好き♪

 

なんだぁ~このコスプレ衣装は~!?

CHANNELのりりあ嬢も思いっきり女子高生の制服コスプレだったけど、最近流行ってるのかな・・・

 

どこかいいところの女子高生ルック?

もしくは、イギリスの制服ルック?

 

5ヶ月ぶり!?で話も盛り上がったところで

 

お風呂タイム♪

 

【Lesson.1】

ボディー洗い&髭剃りサービス(無料OP)

 

お風呂ではボディー洗いをきっちりやってくれます。

このあたりは、当たり前のようにこなしてくれます。

嬢のお気に入りホテルは、『サンモリッツ・ラテ』

お風呂が広いから・・・今度行ってみよ(笑)

 

さらに!!!

今回は、無料オプションで髭剃りが付いてきます♪

これまた髭剃りがものすごい上手!!!

手つき、カミソリさばきが、笑えるくらい完プロ(笑)

ぜひ、コースの説明のときに「顔剃りありで!」と一言!

 

今回は1回戦凝縮型の対戦でした。

ただし、1回戦×5発!?でしたが(笑)

 

【Lesson.2】

全身フルリップ最強!

鶯谷では間違いなくNo.1(あくまで主観ですよ)

ローション使って全身マッサージ&

足の指1本ずつフェラされ

足の裏から表から、ももからAベロンベロン

表になってDK、口の周りベロンベロン

耳から首から全て・・・

足を持ち上げられ

 Aベロンベロン、チューチューAバキューム

これはどんな風俗においても追従を許さない KING OF A舐め(笑)

フェラも軽く手をそえての

強烈にうまいディープスロート。。。否が応でも勃起(^^)v

 

【Lesson.3】

ちょい顔射&口内発射!!!

初の4連射!!!

69要求にていきそうになる。

強烈勃起してマキシマム大きくなったロケットをさらに

巧みなバリエーションで

 シューッボ・・シューッボ・・・・シューッボ・・ギュニュッギュニュッ・・ギュッギュゥゥ・・・

 UGS:「やばいぃぃぃぃぃいいぃぃ」

 ミニ嬢:「オニさん、このまま逝っていいよ」

この言葉で、さらに勃起&爆発寸前

 

そのまま

 仁王立ち口内発射→始めの半分が顔に飛び散る

ドビュッ!!っと嬢の顔に大量に濃いのが降りかかった・・・

鼻の横からおでこにかけて、たっぷりと

それを嬢はふき取ることなく、小生のロケットを吸い尽くす・・・

 

ドックドック逝くたびに、嬢にギュインギュイン吸い尽くされ

ガックガク・・・立ってられなくなり・・・

ひざまづいて・・・それでも嬢はロケットを咥えたまま、

嬢の口には大きすぎる亀頭をさらにチュ~チュ~

 お掃除フェラ!!!ダイソン並み(笑)

 気持ちがいい&感動(^o^)

 

こんなことされたら、勃起もそうやすやすと収まるはずもなく。。。

 

シャワーにいってもよかったのですが、

 我慢できずにそのままニュルリ♪

 

ここで正常位にて・・・

ほどよい大きさの唇がまとわりつき

壁も柔らかく、ほどよいキツさの締まり・・・

さらにウエストと足、ヒップがとても小さいので

刺さった絵がかな~りエロい(^o^)

即効、逝きそうになり、これまたAV男優のような

 テクテク・・・半分顔射&口内発射!!!

 

またまた、ドピュッっとさっき発射したものにさらに上塗り

 

さらにさらに、今度はバックで・・・

 半分顔射&口内発射!!!

そろそろロケットから何も出なくなった・・・嬢の顔に散らばったモノを

嬢と2人で寄せ集めて、嬢の口に押し込む・・・完璧に東京熱の世界(笑)

 

さらにさらに、またまたバックで・・・

このスレンダーに括れ、くねらせたウエスト、

小さなお尻に小生の超勃起ロケットが刺さっている絵は

何度見てもエロい!(^o^)

 

 半分顔射&口内発射!!!

  ↑ コピペミスではありません(笑)

 

抜かずの・・・シリーズから、今回は

連続 半分顔射&口内発射!で大量にぶっかけました。

※良い子の皆さんは、マネしないでね!

 

こんな東熱レベルの変態プレイをしたにもかかわらず

ミニ嬢:「オニさ~ん、気持ちいぃ~~」

といって、小生を抱きしめ、DKに持ち込む。。。

ミニ嬢:「オニさんの息子!いっ~ぱい!」

嬢からの仕返し(爆)

 

反射的にDKを交わしてしまったが、すぐさま

おいおい!!

 

連射記録に嬢からは、

ミニ嬢:「オニさん~すっご~いぃ!ワタシ初めて~!」

と笑われる始末(笑)

 

【Lesson.4】

スレンダー&小ぶりなパーツ!!!(萌)

この嬢、足が細くヒップも小ぶりでウエストも細いので

M字開脚正常位のときは、ちいさな体がJKにでも刺さってるような錯覚。。。歳は20代中~後半だと思いますが(爆)

バックからの刺さり画像も妙にぶっとく見える小生のものが

小さなお尻で小さなマムコがめいっぱい拡がって

刺さっている無理矢理な画像が

超エロい・・・

 

そのままシャワーなしの延長戦・・・

 

【お店】 ぴゅあ最高!

【姫】 ミニ

【年齢】 20代中盤~後半くらいだと思います。

【性格】5 やっぱり裏返し嬢は、気が合うし盛り上がる!男が何をしたら喜ぶのかをよく理解していて性格もすごくいい優良嬢です。

【顔】4 好き嫌いはあると思いますが、この嬢のサービスを考えると全く問題ないですね(笑)話をしてると愛嬌のある顔でいいですね。

【スタイル】4.6 身長159cmで胸は天然C。小柄スレンダー。小柄好きにはたまらないスタイル。

【乳】4.2 小ぶりな天然Cくらいの美乳で揉み心地は◎

【クビレ】4.5 括れそのものは少な目なんですが、ウエストが細いのと、腰をくねらせて女性らしいラインをアピールできるタイプなので結構萌えます。

【肌】4.5 色白です。

【マン】4.5 沈着薄いキレイなビラビラがエロいです。締め付けもほどよく。

【サービス】測定不能 小生のスカウターが100万を超えたあたりでぶっ壊れました(笑)恐らくこれからもこの嬢の上をいく嬢はいないでしょう。

【タバコ・臭い】? たばこは吸いませんでした。

【その他】 日本語は少し?結構通じます。ヘソピ←小生はアクセ好き♪

【疲弊予報】 前回はこのサービスで疲弊しないはずはない!と断言してましたが、大ハズレ!疲弊感全くなし!この嬢に“疲弊”という言葉はなさそう。。。

【総合評価(満足度)】5++ こちらは何もしなくてもフルオートマサービス♪

※5段階評価

前回のレポと比べると、評価が上がった!?(甘くなった)のが分かりますね(笑)

 

実は、ミニ嬢と対戦するのはこれで回目!裏返さずにはいられない嬢(笑)

完全にAVの世界。。。いや東京熱の乱交を一人でやってる状態(笑)

 

一人東熱ですよ!!!(爆)

 

※初対面ではなく、回数を重ねる度にお互い理解が進み、ディープになったんだと思います。
はじめての方は、嬢に聞いてみてください(笑)