【韓デリ】元PUREのワインちゃん♪ ~新企画『あの優良嬢はココにいた!』シリーズ第4弾…どんだけ!?~

唐突にカカオを送ってみた・・・。

「元気?」

「おっぱぁ~!久しぶり~!」

実は、1年ほど前に鶯谷の交差点でバッタリ会って以来(笑)

「今どこにいるの???」

「ナガノケン・・・ウエダシ」

へっ???? それ・・・どこよっ(笑)

Google Mapで調べてみた。

大きな地図で見る

ココ(笑)

どんだけ~←もう古い。

ちなみに電車で行く方法も、いちおう調べてみた(笑)

おっ、鶯谷から乗り換え1回!
上野から直通の長野行き特急で・・・距離のわりにはわりと近い^^

1時間50分!!!

本当なら行って、裏返しレポをしなければならないのですが、さすがに長野では・・・orz

【お店】王様と私 【嬢】ミミ
【年齢】30歳前後?

【性格】5.0
今でも明るい(笑)

皆さんにお伝えできる確実な情報は、これだけ(笑)
どなたか万が一、行かれる方がいましたら、ぜひご報告いただけますと助かります^^

とりあえず、本人から聞いた情報なので確実です^^

さて・・・次回は・・・。。。