【韓デリ】キャンディキャンディのメーテル(裏返し) ~私が韓デリ嬢に満足してしまう4つの条件♪~

メーテル嬢が復帰したということで、早速行ってきました♪
やっぱりレベル高いですよね、このお嬢さん。

①一見とっつきにくい印象な、ネコ目のフェイス

思春期に佐野量子にハマった頃からず~っとタレ目一本だったんですが、
韓デリにハマってから、猫目も好きになりました^^;

決定的だったのは、PUREのスマイル(後に色んな店に転々
ああいうカワイイ猫娘はなかなかいないんですよね~

あの嬢で、自分がネコ目が好きなんだと気づかされました(笑)

化粧品のモデルとか、雑誌の広告とか、こういう目の美人さん多いですよね。

ちなみにメーテル嬢は、私の好きなAV女優「大海まりん」とかぶる。

ネコ目で、スタイルいいんです^^;・・・でも、メーテルちゃんの方が上ですね。

も出てます。。。

②シャープなウエスト

KPOPアイドルのような、華奢スレ嬢って、いるようでなかなかいない。
特に最近は、(やや)ぽっちゃりなお嬢さんが増えてきてるような気がします。
韓国もファーストフードが浸透し、裕福になったから?たぶん、違う(笑)

騎乗位、後背位、あらゆる角度からシャープなクビレをガン見

私の基準は、正常位でM字開脚したときに、
お腹にサムギョプサルが全く登場しないこと。。。ペッタンコなお腹

 

③女の子のいい香り

最近出会い系の女の子に会っても、変な臭い?日本人の臭い?が気になることがあります。
すごくいい臭いの女の子(たぶん家も清潔?)とそうでないコがいます。

韓デリにおいては、これ結構重要です

韓国料理を食べた直後にホテルに来たとき。
せめて、ガムかキャンディーくらい噛んできてほしかった。
と思うことがあります。

メーテル嬢はほんのり香水の効いた、
女の子の香りがするので・・・(我慢汁)

 

いい香りのお嬢さんは、髪に埋もれる体位が好き・・・といったら、またピョンテ認定されそう。

④ベッドの上では官能的

女の子って、事前のトークが楽しく弾むほど、ベッドの上でも感度、反応がよく、官能的になってくれる気がします。
リラックスしてる状態というか。

何が違うかって、プレイ中の両手の使い方がとても上手。
顔を触ってきたり、首に両手を巻きつけてきたり、
もっと突いてとお尻をプッシュしてきたり・・・。

むっつりスケベなお嬢さんはいいですね

 

それとメーテルちゃん、
すごく日本語が上手になってた

あまりベラベラしゃべるタイプではなく、大人しいコなのですが、
(特に初来日のときは、ほとんど会話せず、ただただ眺めてました(笑))
慣れてくると、結構おしゃべりです^^

全然気づかなかったのですが、日本語が上手。
日本語を知らないフリしてたのか分からないですが、
ほとんど翻訳機なしで会話ができるレベルですね。

【編集後記(裏話?)】

業界の人から、ちらっと聞いた話。
最近、特に女の子の予約にかなり偏りがあるようです。

驚いたのは、あのシュガーちゃんが暇って。

えっ???本当にぃ~???

すぐにお店に電話すると、
「これからすぐイケるw」とのことで、あっさり“今から予約”ゲト。
その足で鶯谷へ・・・ガチ若華奢スレを堪能してきました(笑)

つい昨日のこと。

皆さんも、意外なところで暇を持て余してる優良嬢がいるので、
最近ネットで音沙汰ない嬢を探ってみてはいかがでしょうか。。。

もちろん、帰国してたorzというケースもあるかとは思いますが・・・。